【わいわいセール2017!】日本人にフィットするANCHORのアルミエンデュランスロードが50%OFF!【RFA5】
by: 村松 太陽

dscn3928

 

わいわいセール2017

日本人にフィットするANCHORのアルミエンデュランスロード【RFA5】

 


 ANCHORはBRIDGESTONEのスポーツサイクル部門。1999年にANCHORとして生まれたがブリジストンサイクルとして半世紀にわたり研究を続けてきた流れを引き継ぎ、勝利の為に世界の頂点の為に進み続ける。

 

名門チームのチーム・ブリジストンアンカーはブリジストンサイクル同様半世紀の歴史を持ち多くのフィードバックを行いANCHORバイクの性能の高さへとつながっている。

 

スポーツバイクは道具であり人があってこそ。だからANCHORは人の研究に余念がなくアンカーラボによりフレームにかかる力や剛性を数値化、更には選手のイメージすら数値かしてきた。それをスクラップ&ビルドをして理想の性能へ追求を続ける。

 

 

 RFA5はANCHORのロングライドカテゴリのアルミロード。RFA5シリーズ専用のジオメトリーによりアルミながら長距離を走るのに適したものとなっている。


 

dscn3934

 

dscn3933

 

 

ヘッドチューブは上下異径ベアリング採用。ロングライド用といってもしっかりした走りを捨てたりはしない。

フロントフォークはベンド形状のカーボン採用でハンドル周りの快適性を向上させている。


 

dscn3929

 

dscn3931

 

 

トップチューブ・ダウンチューブ・シートステイと湾曲形状を取ることで下からの突き上げを和らげロングライドモデルに恥じない快適性を手に入れている。

 

タイヤはブリジストンのEXTENZA RR-3Xで快適性と耐久性に優れたものをチョイス。


 

dscn3937 

 

コンポーネントはSHIMANO SORA採用。

フルSHIMANO・フルSORAで安心です。


 

これからロードバイク始める方で将来的にロングライドも視野に入れている方いかがでしょうか?

日本メーカーならではの日本人に乗りやすいフレーム設計で初めの1台にオススメです。

*15年モデル扱いですがこのカラーは16年も継続生産していてこの車体も16年モデルとして入荷しているのでよりお買い得になっています!一台のみです!


 

■2015  ANCHOR / RFA5 EX

 

 

サイズ:420

完成車価格:¥125,000 +TAX →

限定特価40%OFF:62,500+TAX

現金以外でのお支払いの場合:35%OFF:¥68,750+TAX

※展示品につき傷等による交換・返品はお受付致し兼ねます。

 


 

yy2017_01

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!