【イベント情報!】3月5日(日)はWAKO’Sケミカルさんによるメンテナンス講習会開催! 当日は先着〇名様になんと・・・!
by: 中橋 知之

まだまだ寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか

あと1か月もすれば春の気配も感じられる季節になってくると思います。

 

春先はやはり自転車に乗るには気持ちの良い季節ですが皆様、最近の寒さで愛車のメンテナンス忘れていませんか?

 

暖かくなってき来た時に「いざ乗ろう!」となっても、愛車のコンディションが気になるところですよね。

 

スポーツバイクは【継続的なメンテナンスありき】で、 メンテナンス1つで輝きを取り戻し快適に走れるのです。

 

ではメンテナンスってどこをどの様にすればいいの?と思われている方も少なくはないのでしょうか。

そんな皆様のために船橋店にメンテナンスのプロに来て頂き講習会を開催いたします! 

 

 

『総合ケミカルブランド【WAKO’S】によるメンテナンス講習会!』

 

20161009_211421s

過去に船橋STAFFもWAKO’Sさんの講習会を受講させていただき勉強になる事も多い内容です。

是非お客様にとって今後メンテナンス時の参考にしていただけたらと思います。


 

■『WAKO’S』メンテナンス講習会

 

日時:2017年3月5日(日) 1回目12:30~ / 2回目15:30~

各回とも講習時間は1時間程度となります。

場所:Y’Sロード船橋店内

 

当日は講習会時を含めて各回3名様の愛車をキレイにいたします!

*当日、愛車のメンテナンスをご希望のお客様は各回ともに受付をさせていただき先着順とさせていただきます。

受付時間/1回目12:00~  2回目15:00~

 

 

当日は是非、プロによるメンテナンス作業を目の前でご覧ください!

 

 

皆様の御来店お待ちしております!

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!