【2017年モデル】左の翼を手にした黒の末弟がワルくてカッコいい!
by: 中橋 知之

17badboy4 1

 

抜群の存在感が際立つBAD BOY4

 


CANNON DALEのクロスバイクの中でも長年にわたり人気を博してきたBAD BOYシリーズ。

 

2017年モデルは大幅にリニューアルされまさしくストリートを凌駕する『アーバンレジェンド』と呼ぶに相応しいフォルムに仕上がっています。

 

今回は1番ベーシックな仕様の【BAD BOY4】が入荷してまいりました!!

 

以前ご紹介させていただきました兄貴モデルである【BAD BOY3】とフレーム形状やホイール径などは同じですが、パーツのグレードなどを抑えることでお求めやすい価格設定となっています。


17badboy4 5

 

 

ディスクブレーキが機械式を採用しており、油圧に比べ性質は異なりますがメンテナンス性において扱いやすい仕様となっています。

 

今回のBADBOYを象徴する「LEFTY」フォークも独特の存在感です!!


 

 

17badboy4 3

 

ドライブ系統はフロント3段×リア9段の27段変速となっており、パーツのグレードは異なりますが兄貴モデルである【BAD BOY3】と同じ段数となっており、走行性能の面ではひけをとりません!


 

 

17badboy4 2

 

17badboy4 6

街中での駐輪の際にフレームを傷から守ってくれる TOPチューブの『リフレクティブトップチューブバンパー』やフォーク部の『ステアリングバンパー』もしっかり装備されており上位モデルの遺伝子をここでもしっかり受け継いでいます。

 


 

 

17badboy4 8

 

17badboy4 7

【BAD BOY3】同様にデザイン性と機能性を融合させた『fabric』性のグリップとサドルを採用。

 


 

17badboy4

 

 

■2017 CANNON DALE/BAD BOY4

 

サイズ:SM/MD/LG/XL カラー:BBQ 販売価格:90,000 +TAX

※現金時にクーポン10%:¥9,000分 クレジット時に5%:¥4,500分が付与致します。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!