【FSA】一本限りの大特価!!日本人ライダーに最適なコンパクトカーボンハンドル「SL-K」
by: 新里駿

SL-K-1

 

【FSA】一本限りの大特価!!日本人ライダーに最適なコンパクトカーボンハンドル「SL-K」

 


 自転車競技最高峰レースにおいて数々のプロチームをサポートし、それら実戦から得たフィードバックを基に優れた製品を多く手掛けるイタリアンブランド「FSA」。

 

FSAの手掛けるパーツは多くの完成車に搭載されるなど我が国でもパーツブランドとして確固たる地位を築いていますが、中でもドロップハンドルにおいてはプロ選手からエントリーモデルまでカバーする幅広いラインアップを揃えており、メーカーの注力具合を伺うことが出来ます。

 

コンパクト形状を採用したカーボンハンドル「SL-K」は数あるラインナップの中でも特に人気が高く、アクセサリー類の装着が考慮された広めの真円部やリラックスポジションのとりやすいアップバーの形状など細部までこだわり抜かれたベストセラーモデル。

 

レースに向けた軽量化を目指すユーザー様にはもちろん、快適性を高めたいというホビーユーザー様にも自信を持ってお勧めしたい逸品が、在庫一本限りで非常にお買い得となっています!!


 

SL-K-3

 

 リーチ80mm、ドロップ125mmと同社のNEW ERGO形状と比較して名前通り「コンパクトな」形状。

 

ブラケット部分が手前に位置することで楽な姿勢が取りやすくなるとともに、前傾になりすぎない浅めのドロップ形状とすることで小柄な日本人の体形にベストフィットな形状となっています。

 

重量は217gと同メーカーのアルミハンドルモデルよりも48g軽量。(エナジー コンパクトハンドルとの比較)

剛性が高すぎず適度な柔軟性を持っているため、ロングライドなどの用途にも最適な振動吸収性を実現しています。


  

DSCN0272

 

アップバー上面がフラット形状となっており、ハンドル手前を握るリラックスポジションでも握りやすい形状となっています。

 

また、ワイヤー類は外通しで扱いやすく、メンテナンス性にも優れています。


  

DSCN0273

 

ハンドル中央の真円部は左右広めに確保された造り。

ライトやサイクルコンピューターなどの取り付けを考慮された形状となっています。


 ■FSA/SL-K

 

SL-K-2

 

サイズ:400mm 

通常販売価格:¥35,562+TAX  船橋店限定特価:¥24,893+TAX

 

※船橋店限定での価格となります。

※現品限りとなりますので、使用に問題のない小傷・汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!