【KAPELMUUR】Y’s Road 限定モデル再入荷!
by: ミツハシ

人気ウェアブランド「KAPELMUUR」より、「Y’s Road 限定モデル」が再入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。

 

DSC03341

 


 

 

DSC03342r

 

【KAPELMUUR】2WAY ストレッチショーツ インディコ Y’sオリジナル ¥12,960+tax

 

形は使い勝手のよい膝丈のショートパンツです。生地にはデニムで有名な岡山県小島産を使用し、日本国内で生産されたモデルとなります。以前にも入荷いたしました人気モデルですが、今回の入荷が最終入荷となる予定ですのでお早めにどうぞ。ちなみに船橋店には、今日現在、S, M, L, XL サイズそれぞれ1着づつ在庫がございます。

 


 

 

DSC03343

 

機能面につきましては、2WAYストレッチ生地を使用しておりますので、縦横に非常によく伸びます。そのため履きやすく、ペダリングもしやすくなっています。裾についておりますカペルミュールのライオンマークもかわいらしいです。

 


 

 

DSC03344r

 

おしりのサドルにあたる部分は生地が二重に補強されております。

 


 

 

DSC03345

 

裾や、

 

DSC03346

 

後ろのポケットには小さいながらも反射素材が使われています。最近は自転車にライトなどを付けていらっしゃる方がほとんどですし、自転車から降りた状況でも着用することを考えると、これくらい小さいほうが良いように個人的には思います。

 


 

シンプルなショートパンツスタイルですが、各所にサイクリングで使いやすい仕様になっています。今の時期であればレギンスなどとあわせてお使いいただくのがおすすめです。

 

ぜひとも店頭でご確認くださいませ。ご来店お待ちしております。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!