【3月19日お気楽サイクリング】日曜日はゆったりまったり走りましょう【ぶらり!自転車散歩】
by: 渡邉 考一

サンデーライド_チラシ_表(web_re_size)

 

 

【お気楽サイクリング】

日曜日はゆったりまったり走りましょう。船橋店サンデーライド!(3月19日)

 


 

自転車に興味はあるけど、買ってもどこを走ったらいいかわからないという方、ワイズロード船橋店のサイクリングに参加しませんか?

 

スポーツ自転車をお持ちの方ならどなたでも大丈夫!

 

ロードバイクだけでなくクロスバイクや小径車、折り畳み車でも全く問題ありません。

※ワイズロード以外でご購入の自転車でももちろんOK!お気軽にご参加下さい!

 


 

■今回のお気楽サイクリングの目的地は【千葉ポートタワー】

 

IMG_2465 

 

今回の目的地は千葉ポートタワーです。 

 

千葉ポートタワーは千葉市中央区にある高さ125.15mのタワーで、展望フロア以外の壁が全面ハーフミラーで覆われた外観が特徴です。

 

千葉県の人口が500万人を超えたことを記念して1986年に建てられました。

タワーの周りは千葉ポートパークという公園として整備されていて、人口海岸では夏に潮干狩りなども行われます。

 

ワイズロード船橋店から千葉ポートタワーへ向かい、一通り見物した後は広々とした公園でゆっくりして、また船橋店へ戻るという、まったりお気楽コースです。

 

日曜の朝は自転車に乗ってゆったり過ごしませんか?
皆様のご参加お待ちしております!

 

 

 

IMG_2464

 

 


 

ワイズロード船橋店 / サンデーライド企画

【お気楽サイクリング 千葉ポートタワーへ行こう!】

 

実施日:2017年3月19日(日)
実施時間:午前9時~午後1時
走行距離:約30km
コース設定 : ほぼ平地のみ
実際の走行時間の目安 : 3時間程度
集合場所:Vivit南船橋東口正面玄関前(しまむらさん前付近)
集合時間:午前8時30分
参加費:200円
定員:10名様(必ず事前にご予約下さい)
持ち物:スポーツバイク、ヘルメット、グローブ、飲み物、身分証明証、保険証(またはそのコピー)他
車種: 特に限定なし(点検整備がきちんとされた自転車に限ります)
参加資格: 特になし(皆様と楽しく安全に走れる方ならどなたでもOKです)
     ※未成年の方は保護者の同意書が必要です。
雨天中止:(中止の場合は前日20時までに船橋店のウェブサイトで告知いたします)

 

 

ご予約はお電話または店頭で承ります。

 

TEL:047-402-6681  担当:渡邉・中橋・宮野

どうぞお気軽にご参加下さい!

 

 


 

※ご参加にあたり、以下のことをご確認&ご承認のうえ、誓約書にご署名頂きます。

【誓約事項】
1 活動にあたり、自身の健康状態に問題はありません。
2 チームY’s Road会員であるかどうかにかかわらず、講習、試乗その他イベント
  参加に際して、「チームY’s Road会員規約第18条」(同条文は裏面記載)に記載の危険が
  あることを認識し、参加料200円を支払い、参加します。
3 活動に際し、第三者に人的ないし物的損害を与えた場合は、自己の責任によって解決します。
4 万が一、死亡、負傷、その他の事故が起きた場合、自己の責任において処理し、
 主催担当者および株式会社ワイ・インターナショナルに対する責任を一切問いません。

【ご注意】
1 自転車保険(もしくはそれに相当する傷害保険等)には各自で必ずご加入ください(*高額な賠償請求事例が多発しております)。
2 バイクの整備は走行前に十分に行ったうえでご参加ください。
3 ヘルメット、グローブを必ず着用してご参加ください。
4 『道路交通法』を遵守し『交通弱者、歩行者優先』、『安全第一』で走行してください。
5 講習、試乗に際しては、主催者の指示にしたがい、指定以外のコース場所において、
  走行を行わないでください。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!