【17SS LE COQ】これからのシーズン、準備はお済みですか?待望の入荷です!!
by: 新里駿

 

 

LE COQ-1

 

【17SS LE COQ】これからのシーズン、準備はお済みですか?待望の入荷です!!


世界的に有名なロードレース「ツール・ド・フランス」のオフィシャルサプライヤーを務めるなど、総合スポーツメーカー最古のブランドとして自転車市場においても確固たる地位を築いているフランスメーカー「ルコック」。

 

毎年夏物・冬物問わず人気が高く、サイズやモデルによっては早々に売り切れることもあるそんな老舗メーカーの夏物が入荷いたしました。

 

サイクリングやレースに向けての着用が想定されたスポーティーなモデルは勿論のこと、普段使いなどのシーンにおいても使っていただけるカジュアル志向のウエアまで豊富に取り揃えております。

 

今ならサイズも揃っており、お目当てのモデルをゲットできるチャンス!!

 

今回はそんな中から、トップス・ショートパンツをそれぞれ一種類ずつご紹介いたします。


 ■トップス「ドットメッシュジャージ」

 

LE COQ-2

 

 シンプルなデザインにお洒落な横ラインをあしらえた夏用半袖ジャージ。

 

吸湿速乾に優れている為、汗を多くかく夏場のライドにおいても涼しく快適にライドを楽しんでいただけます。

 

更に比較的ゆったり着用することが可能なルーズフィット仕様を採用しており、ぴったりとフィットするサイクルウェアに抵抗のあるといったユーザー様の悩みを解決してくれます。

 

デザイン的にも控えめで、カジュアルなウエアなどにも併せてコーディネートしたいといったユーザー様にオススメです。


 

 

LE COQ-11

 

貴重品や小物を収納することのできるポケットを背面に装備。

 

反射素材をさりげなく取り入れることで、夜間における安全な走行をサポートしてくれます。


 ■LE COQ/ドットメッシュジャージ

 

LE COQ-5

カラー:NVY

 

LE COQ-4

カラー:WHT

 

LE COQ-3

カラー:BLK

 

サイズ:S/M/L/O

販売価格:¥8,000+TAX

 


 ■ショートパンツ「デベースショーツ」

 

LE COQ-6

 

こちらもシンプルで様々なスタイルに取り入れやすいデザインが特徴的なショートパンツ。

 

パットには適度な厚みを持つイタリアLA FONTE社製のものを採用しており、初めてのサイクリングや比較的短い距離での使用など、様々なシーンにおいて手に取りやすい一着となっています。


 

LE COQ-9

 

腰部を紐仕様とすることで、様々な体形の方でもずり落ちにくい仕様に。

 

同様に裾裏にはグリッパーと呼ばれる素材を採用することで、サイクリングにおいて動きのある太腿部分のズレを防止してくれます。


 

LE COQ-10

 

トップスと同様反射素材を採用しています。


■LE COQ/テベースショーツ

 

LE COQ-8

カラー:NVY

 

LE COQ-7

カラー:BLK

 

サイズ:S/M/L/O

販売価格:¥8,000+TAX


 

 全体写真

 

その他のモデルも豊富に在庫中!!

ご試着もできますのでスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!