【R×L 】高機能ソックスにNEWカラー登場!
by: 三橋 一城

 

rl_001

 

【超立体製法】自立するソックスに待望のNEWカラー登場です。

 


 

高機能ソックスの代名詞的存在として船橋店でも大人気のR×Lソックス

 

今回NEWカラーが登場いたしましたのは、そのラインナップの中でも素足に近い感覚で一番人気のレーシングモデル「TBK-300」シリーズになります。

 

では、NEWカラーのご紹介の前に「TBK-300」の特徴を簡単にご紹介させていただきます。

 


 

rl_002

 

左右別立体製法

 

親指側は長く高く、小指側は低く短く編むことで、ズレが起こりにくくなっています。

 


 

rl_004

 

・フィットエアー製法

 

土踏まず部、足首上部の糸を極限まで減らすことで高いフィット感を得られます。

 


 

rl_003

 

内外リアル立体サポートヒール

 

踵の左右で編み方を変えることにより、踵の形状にあわせたしっかりしたサポートが可能。

 


 

rl_005

 

・滑り止め

 

つま先裏には滑り止めを配置。トップサイクリストからのフィードバックを元に必要な部分に必要な量を配置。

 


 

それでは、お待ちかねの新色のご紹介です。

 

rl_006

 

【R×L】TBK-300R  ¥1,900+tax

 

今までのラインナップに鮮やかなブルーとレッドとネイビー(船橋店にはブルー、レッドが入荷)が追加されました。

 


 

rl_007

 

【R×L】TBK-300RC  ¥2,200+tax

 

機能はそのままに新しくカモフラージュ柄が4パターン登場。店頭でしか購入できないスペシャルカラーです。(船橋店にはブラック/カモ、ブルー/カモの2パターンが入荷です。)

 


 

上記でご紹介した特徴以外にも「アーチサポート」や「つま先に縫い目がない」など、スポーツソックスに求められる機能が満載のR×Lソックス。

 

JAPAN MADE や、商品を傷つけないパッケージングなど、靴下専門メーカーだからこそのこだわりが細部に行届いています。

 

この機会にR×Lソックスをぜひお試しください。

 

もちろんリピーターの方もよろしくお願いいたします。