【バイオレーサー5000】乗ってる方だけじゃない!これから買う方にもおすすめです!【モニターフィッティング】
by: 村松 太陽

 

 バイオレーサー5000キャンペーン_大バナー_170606

 【バイオレーサー5000】乗ってる方だけじゃない!これから買う方にもおすすめです!【モニターフィッティング】

 


 

バイオレーサー5000は乗っている人だけが対象ではありません。

これから始める方でしっかりポジション出しておきたい方やバラ完でパーツサイズの選択、TT・TRI専用バイクの難しいポジションに対してのサイズ決めなどにも活用可能です。

プロが長年かけてたどり着く数値に近いものを1時間5000円で見つけることができます。

もちろんすでに乗られている方の痛み・疑問解消のお手伝いもできますのでお役立て下さい。

 


 

モニタキャンペーンに応募していただいたT様。今はクロスバイクに乗ってらっしゃるとのこと。

ロードバイクをこれから購入をご検討で様々な試乗会でバイクを見定め候補が絞れたところでしっかりサイズ・ポジションを出しておきたいということでバイオレーサー5000を受けていただきました。

 

bio5000can1

 

楽に走りたいということでコンフォートコースを選ばれての購入候補バイク への落とし込み。

クロスバイクがかなりアップライトなポジションなのでコンフォートコースとはいえロードバイクのポジションなので体の使い方を慣れていく必要はありそうです。

ただぱっと乗って頂いた感想は大きな違和感なくきつさも感じないということで、ロードバイク自体に慣れていただければもう少し余裕を持って乗れそうです。

 

購入前ですので乗車後の感想ではなくフィッティング後でのお言葉ですが、「自転車購入にあたりしっかりしたサイズ・ポジションが出て安心できる」と頂きました。

これから最適なポジションを通してロードバイクでの楽しさをたくさん体験して頂ければ幸いです。ありがとうございました。


 

バイオレーサー5000は高精度ですがそれがゴールではありません。ベース値として活用していただき走り方・筋力・柔軟性・コースなどに合わせて調整をしていきましょう。ワールドクラスのプロなどはその日の体調によっても調整をしていくほどです。

今回コンフォートコースで楽にというポジションですが、楽に走りたいという場合ハンドル位置が近くなるようなセッティングにすると思います。ロードバイク乗りたてであればそれでまずはいいかと思いますが乗りなれた後やある程度乗っていて楽な方向へシフトする場合、ハンドル高くステム長は長くしてあげるといい場合が多いです。上体は起こしますが胴の長さに対して直線距離が短くなりすぎると窮屈な姿勢での乗車となり逆に疲れやすくなったりします。日本人は胴が長めですのでそこはしっかりスペースを確保して上半身がリラックスできるようにしましょう。

 

バイオ5000は予約制となっています。店頭・お電話で受付していますのでご予約お待ちしております。

 

*モニターキャンペーンにキャンセルが入りました。一名様再度募集いたします。

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!