【今週末まで!】絶賛開催中!船橋店限定TERNフェアー! フォールディングバイクに必要なアレ差し上げてます!
by: 中橋 知之

2017_ターンキャンペーン

 

Y’Sロード船橋店限定!【TERNフェアー!】今週末まで!


いつもY’Sロード船橋店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃の皆様のご愛顧に感謝の意をこめまして今週末、7月2日(日まで【TERNのフォールディングバイク】をご購入してくださいました方にオリジナル輪行袋をプレゼントいたします!


新しいブランドながら洗練されたデザインと高い走行性能を併せ持ち年々人気を博してきているブランド【TERN】。 

船橋店でも過去にTERNの商品についてご紹介させていただきました。TERNの記事についてはコチラ

今回そのTERNのフォールディングバイクをご購入の方に小径車には欠かせない『輪行袋』をプレゼント!

フォールディングバイクの魅力は何といっても簡単な開閉方法と持ち運びのし易さ。

ひとたび自転車を畳んで電車に持ち込んで出かければいつもとは違ったフィールドに簡単に飛び出せます。 そんな輪行に欠かせないのがやはり輪行袋です。

今までフォールディングバイクのご購入で迷われてた方はぜひこの機会に検討されてみてはいかがでしょうか。

沢山のモデルをご用意して皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!