【CHROME】お子様や女性へのプレゼントにも最適!手軽さが魅力の【NIKO SLING】
by: 海子俊太郎

niko sling

 

キュートで手頃なサイズ感がオススメ!CHROME/[NIKO SLING]

 


船橋店[CHROME]担当…KAIKOです!!

ご覧いただきありがとうございます。

 

今回ご紹介する【NIKO SLING】はミラーレスカメラやコンパクトカメラを収納しておくためのコンパクトバッグ・・ですが!!もちろん普段使いにもバッチリです☆

 

こんな小さなバッグにも必殺の[CHROME]クオリティがたくさん施されております。

 

バッグ表面には雨に強いトラックタープをメインマテリアルに採用し、フロント部分に鍵やカラナビのついたライトを装着できるループを搭載しています。

 

ちょっとお出かけの際に、ひとつ持っていると非常に便利なサイズ感です。

 

お子様や女性へのチョットしたプレゼントとしてもオススメですよ! 


 

■CHECK1

 

niko sling3

 

 

止水ダブルジッパーを開ければベルクロ式の着脱可能な隔てがあり、荷物を任意に小分け出来ます。

 


 

■CHECK2

 

niko sling2

 

 

背面部にも止水ジッパーがある贅沢な作りで、ウレタンコーティングが施され高い防水性を確保。

 


 

■CHECK3

 

niko sling1

 

お馴染みの栓抜きとしても使えるシートベルトバックルも標準装備。

 


 

■IMAGE

 

niko sling4 

COLOR/BLACK

 

 

■CHROME / NIKO SLING

サイズ:W22xH17xD8(cm)/3L 販売価格:¥8,000(+tax)

 


 

■COMMENT

 

私が背負っているイメージ画像…結構カッコ良くないですかwww??

コンパクトバッグなのでイカすスタイルを演出できるか不安でしたが、背負ってみると実にカッコいいではありませんか。

少し買い物に行く時や旅行先で大切な物を入れておくのに重宝しそうですね!!

 

こんな小さなバッグにも[CEROME]クオリティを贅沢に使っていることに驚きです。

小さいサイズでも他の製品と変わらない品質と見た目を保持しています。

 

このサイズ感なら女性やお子様が使っても違和感が出ることはないでしょう。

一家揃って[CHROME]バッグで出かけてみませんか?

 

 

 

■只今期間限定で【CHROME FAIR】を開催中!!■

 

気になるCHROMEアイテムは ワイズロード船橋店でCHECK!

 

ys_ch

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!