【ワイズコレクション】ノウハウが詰まったコストパフォーマンスに富んだフォールディングバイク!
by: 中橋 知之

antares fd 6

 

【DAHON x Y’sROAD】によるコストパフォーマンス抜群の折り畳みバイク!

「アンタレスフォールディング」

 


折り畳み自転車の定番ブランド「DAHON」の中でも、人気セールスを誇る「SPEED」モデル。

 

普段よりお客様にご案内させて頂く中で、『この仕様をああしたい・・こうしたい』

そうする事でコストパフォーマンスに優れたお勧めの1台をお客様にご提案できないだろうか。

 

そんな想いから誕生したアンタレスフォールディングは、弊社の小径車を得意とする専門スタッフのアイデアをカタチにしたバイクに仕上がっています。

 

価格面や機能性においても同じクラス帯の中で抜群のコストパフォーマンスを誇り、この1台があればご近所散策は勿論のこと、本格的な輪行ツーリングまでカバー出来てしまいます。

 

皆様それぞれのライフスタイルに取り入れて頂けるオススメしたい小径車です!


 

antares fd 1

 

antares fd 5

 

 

フレームは信頼性の高いDAHON社製で人気の高いSPEEDのフレームを採用しており、クロモリフレームならではの安定感ある乗り心地が実現されています。

 

FD台座も装備されており、将来的なフロントギアの多段化にも対応可能となっています。


 

antares fd 2

 

antares fd 4

 

 

ブレーキ系統はパフォーマンスの高いSHIMANO製を採用しており、安定感がありメリハリの効いたブレーキングをご体感頂けます。

 

同様に変速機系統もSHIMANO製で統一しており、 確実な変速性能をもたらす8段速仕様になっています。


 

antares fd 3

 

 

通常のDAHONラインナップのフロントハブ軸長は74㎜ですが、将来的なカスタマイズにもスムーズに対応出来るよう100㎜幅のハブを採用。

 

ハイプレッシャーに対応したダブルウォールリムに、走破性と耐パンク性能に優れたシュワルベ/マラソンレーサーを装着しているところもポイントです。


 

 antares fd 9

 

 

ハンドルステムはシンプルかつ手際良く折り畳み出来る外折れタイプを採用しています。


 

■カラーラインナップ

 

 

antares fd 8

マットブラック

 

antares fd

カッパー

 

 

■ANTARES / FOLDHING BIKE

 

販売価格:¥65,000+Tax


 

 船橋店では各種人気ブランドの小径車を豊富に取り揃えています。

 

貴方の用途に合わせてノウハウ豊富なスタッフがご提案させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!