【TDF2017】連日の逃げが成果を見せたツール・ド・フランス第8ステージ【DIRECT ENERGIE xBH】
by: 村松 太陽

 

bh-evo

 

【TDF2017】連日の逃げが成果を見せたツール・ド・フランス第8ステージ【DIRECT ENERGIE x BH】

 


 

 

毎ステージ逃げに選手を乗せていたDIRECT ENERGIEがついに逃げ切り勝ちを手に入れました。

フランス人の若手リリアン・カルメジャーヌが勝利しDIRECT ENERGIEとしてのうれしいツール初勝利とともにツールで引退を決めているヴォクレールの後継としても注目です。

 

DIRECT ENERGIEが駆るバイクはスペインの「BH」。エアロ形状かつ軽量という今ではどのメーカーも力を入れている要素をいち早く取り入れてきたメーカーです。

日本ではまだまだ知名度は低め(最近はDIRECT ENERGIEのおかげであがってきています)で他人とかぶりたくないという方にもおススメです。ハイエンドバイクは超軽量バイクや軽量エアロなバイクが本気で勝ちたい人向けにラインナップされています。

船橋店でもお得な「BH」のフレーム在庫しています。気になる方はぜひご相談ください。

 


 

 

bh-ar1

 

重くないアルミエアロロード「AR」。国内レースでがんがん走りたい方やアルミらしい瞬間的な反応性が好きなかたにおすすめです。

フレーム詳細⇒BH AR

 


 

 

bh-qua1

 

エンデュランスバイクだけどエアロも軽さも欲しい贅沢者には「QUARTZ」。きつい姿勢は厳しいけど何でも挑戦してみたいという方にレースからロングライドまで可能なこのバイクがおすすめです。

フレーム詳細⇒BH QUARTZ

 


 

 

リリアン・カルメジャーヌがステージ勝利した際使っていたモデル「ULTRA LIGHT EVO」を組んでみた。

 

実際BHを使用していますので気になる方はご相談ください。

 


 

○バラ完いかがですか!?船橋店厳選フレーム

○参考にどうぞ!カスタムバイク~お客様の一台~

○走りを変えたければホイールをアップグレード!

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!