[CHROME]最新入荷情報、超機能的っ!!!!多方面で大活躍間違いなしのバックパック[HONDO]
by: 海子俊太郎

hondo top

 

アーバンサイクリストの為に開発されたシンプル且つ多機能性バックパック

CHROME[HONDO]

 


 

ご覧いただきありがとうございます。

船橋店[CHROME]担当、KAIKOです。

 

大変ご好評いただきました[CHROME FAIR]にて減っていました当店在庫……補充いたしました!!

 

■今回ご紹介するPICK UP ITEMはコチラ!!

 

hondo 2

 

 

日々忙しく動き回るアーバンサイクリストの為に満を持して開発された[COMMUTER]シリーズの傑作!!

 

[HONDO]

 

ナイスでクールなスクエアフォルムですね★例のごとく絶対なる[CHROME]クオリティと充実した機能も多く兼ね備えています。

誰が使っても間違いなく使いやすいバッグに仕上がっており、私KAIKOも自転車通勤で絶賛使用中でございます。

 


 

■CHECK 1

 hondo 7

 

◆大用品が出し入れしやすい大口メインコンパートメントを採用。

 

15インチ程度のノートPCや小さいアイテムを小分けに整理できるラップトップスリープを搭載。

底面にはパッド入りのボトムパネルを採用しているので、床置き時の衝撃から電子機器の保護性能を持たせています。

内層にはトラックタープライナー(※防水シート)を使用し水に対する耐性もバッチリです。

 


 

■CHECK2

 

hondo 11

 

◆隠された秘密の小部屋・・・

 

シートベルトウェビングの下に何とジッパーがあり、それを開くと秘密の小部屋が隠されています。

 

財布や彼女に見られたくないモノはここに潜ませることが可能でアクセスも容易です(汗)

 


 

■CHECK3

 

hondo 10

 

hondo 9

 

◆U-LOCKやウォータボトルなど、使い方はあなた次第のサイドポケット

 

両サイドのデュアルポケットが備わっているのは普段使いにとっては大きなアドバンテージ!!

 

私はペットボトルや携帯、自転車用ライト、サイコンを入れています。

必需品が簡単に取り出せるのって大事ですよね!?

 


 

■CHECK4

 

hondo 13

 

hondo 14

 

◆長時間背負っても疲れにくく、使用時のフィット感もバッチリ!!

 

 

弾力性を持たせた背面パネルのおかげで、長時間の使用でも疲れづらく快適さを確保しています。

 

指一本で調節可能なショルダーハーネスとチェストストラップは、激しいライドもものともせず背中にしっかりホールドしてくれるのでライドに集中出来ます。

 

シンプルながら機能性にもこだわっているのがCHROME製品の特長です。

 


 

■CHECK5

 

hondo 12

 

 

◆型崩れしない美しいスクエアフォルムが最大の魅力です!!

 

アンダーグラウンド感の強いCHROMEですが、タフネスさはもちろんながら「HONDO」はフォーマルなスタイルでも合わせられるキャパの広さが特徴です。

 

どこか小奇麗さもあるので、一つ持っておくと何かと超便利なバックパックです。

 


 

■COLOR LINE UP

 

hondo 6

 BLACK/BLACK

 

 hondo 4

BRICK/BRICK

 

 

hondo 5

INDIGO/BLACK

 

 

hondo 3

 RANGER/BLACK

 

 

■CHROME / HONDO

 

サイズ:W28xH44xD14(cm)  容量: 21L

販売価格:¥13,000(+tax)

 


 

■IMAGE

 

hondo 16

 

hondo 15

 

 

■COMMENT

 

非常にスタイリッシュなスクエアフォルムで誰が背負ってもかなりキマリますし、飽きがこないっ!!

雨の日だろうと、ブン投げようともビクともしない強靭なボディが手荒な私にはピッタリ。

 

内容量も申し分無しです、内部にある小分け可能なポケットや前面のハイドポケットのおかけで「良く取り出す物」や「貴重品」の

小分けが出来るところがGOODです★

さらに左右のデュアルポケットも合わせて使えば、いちいちバッグを降ろすことなく格段の素早さでカギやボトルにアクセスできます。

 

指だけで簡単に調整可能な「ショルダーハーネス」&「チェストストラップ」を乗車前に閉めておけば、下ハン持ってガンガンにペダルを踏んでも

ビクともずれません。

 

毎日の通勤、通学に活躍すること間違いなしっ!!

是非店頭で[HONDO]をお試しください、ご来店お待ちしております!!

 

★★★KAIKOでした★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!