【KAPELMUUR】貴方のサイクリングをより豊かにする逸品「サイクルジップツールケース」
by: 新里駿

  KAPEL-1

 

 

【KAPELMUUR】

貴方のサイクリングをより豊かにする逸品

「サイクルジップツールケース」

 


 

 サイクリング時に携帯するパンク修理用品や小物などの収納にはサドルバッグが便利ですが、シートポストにリアライトを取り付けているなどの理由で取付けを躊躇しているユーザー様も多いのではないでしょうか。

 

先日最新FWモデルも入荷し注目度が高まるウェアブランド「KAPELMUUR」より今回は、そんなユーザー様にぴったりなアイテム「サイクルジップツールケース」をご紹介致します。

 

ドリンクボトルに似た形状を持つこの商品は小物類を収納しボトルケージに格納することのできるアイテム。

 

ボトルのようにボトルケージから簡単に取り外すことができる他、縦に大きく開くジップスライダータイプ採用で内容物を簡単に取り出すことが可能です。

 

シンプルなブラックカラーの各所にKAPELMUURロゴが施された高いデザイン性も魅力的。

メッシュポケットが縫製された内部にも同ロゴが施されるなど、各所にメーカーのこだわりが垣間見える逸品となっています。

 


  KAPEL-3

 

KAPEL-4

 

ブラックマット調のセミハードボディーにはKAPELMUURライオンプリント&ロゴエンボス加工が施されお洒落な仕上がりに。

 

本体上部にはボトルケージにしっかりとホールドされる様溝加工も施されており、走行中の衝撃などに対しても落ちにくい仕様となっています。

 


 

KAPEL-2

 

KAPEL-5 

KAPELMUURライオンロゴが施されたジップスライダーを開けば内部全体を見渡すことが可能。

 

内側にはメッシュポケットが左右それぞれに縫製されており小物なども纏めやすい他、整理整頓もしやすいので必要なものをすぐに取り出すことが出来ます。

 


 

KAPEL-6 

内側にもKAPELMUURライオンロゴが施される充実のこだわり。

 


 

KAPEL-7

 

収納イメージ。

 

一般的なロードバイクやクロスバイク用のチューブに加えて、タイヤレバー&小型の携帯空気入れが格納可能です。

 


 

■KAPELMUUR/サイクルジップツールケース

 

  KAPEL-8

 

 

販売価格:¥2,950+TAX

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!