【KAPELMUUR】お洒落なレインウェアをお探しの貴方にオススメです。
by: 新里駿

  1

 

 

【KAPELMUUR】

お洒落なレインウェアをお探しの貴方にオススメです。

「ウォータープルーフ ライトジャケット」

 


 

数あるサイクルウェアの中でも随一のファッション性と高い機能性から国内で人気を博すウェアブランド「KAPELMUUR」より、お洒落な着こなしが可能な本格派レインジャケット「ウォータープルーフ ライトジャケット」が入荷いたしました。

 

耐水圧 10,000mmと大雨にも対応可能な高い防水性&防風性を有する本製品は、上述の優れた耐候性に加えてウェア内部の蒸れやベタつきを防ぐ高い透湿性を有しており、汗をかくような運動強度の高いライド時でも快適に着こなして頂くことが可能です。

 

またシンプルながらスタイリッシュなデザイン性も魅力的であり、週末のサイクリング他通勤通学などのシチュエーションでも活躍すること間違いなし!!

 

今回当店入荷カラーのネイビーはカラーリング的にも落ち着いたものとなっており、様々なバイク&ウェアともコーディネートもしやすい一着となっています。

 


 

4

 

5 

 目安として大雨レベルの水圧にも対応可能な10,000mmの耐水圧を有しており、降雨時でも自転車を利用する通勤通学などの用途でそのパフォーマンスを発揮してくれます。

 

加えて高い防風性も備えていますので、これからの冬シーズンではウィンドブレーカー的な用途でも使っていただけます。

 

また各所のジッパーには止水タイプの物が採用されており、ライド時に隙間から徐々に水が染み込んでくるといったことも御座いません。

 


 

6

 

7 

上述の耐候性に加えて10,000g/㎡/24hと高い透湿性を確保することで、汗などによってウェア内部が蒸れることを防いでいます。

 

また各所に設けられたポケット内部はメッシュ加工となっていますので、ポケットを開けることで温度調節の為のベンチレーション的な使い方も出来そうです。(勿論開けたままでは水が侵入しますので、あくまで雨が降っていない時の場合ですが。)

 


  8

 

ライド時の風などによってウェアがバタつかない様、着用者に応じて調節可能なドローコードを設けています。

 


 

9

 

10

 

11 

既に上でもご紹介致しましたが、止水タイプのジッパーを有するポケットを左胸部&両腰部&背面に設けており、小物などを効率的に携帯することが可能です。

 

またすべてのポケットがファスナー付きとなっていますのでライド中に収納した用品が落下する心配が無く、小銭や鍵、財布などの収納時も安心です。

 


 

■KAPELMUUR/ウォータープルーフ ライトジャケット

 

  2

 

 

カラー:ネイビー

サイズ:M/L(10/21時点での当店在庫サイズ)

販売価格:¥21,000+TAX

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!