【お知らせ】11月の船橋店ライドイベント『ぶらり自転車散歩』の予定です。
by: 中橋 知之

 

 

【お気楽サイクリング】

日曜日はゆったりまったり走りましょう。船橋店サンデーライド!11月の予定告知!


 

自転車に興味はあるけど、買ってもどこを走ったらいいかわからないという方、ワイズロード船橋店のサイクリングに参加しませんか?

 

スポーツ自転車をお持ちの方ならどなたでも大丈夫!(お持ちでない方でも当店の試乗車お貸しできます。)

 

ロードバイクだけでなくクロスバイクや小径車、折り畳み車でも全く問題ありません。

※ワイズロード以外でご購入の自転車でももちろんOK!お気軽にご参加下さい!


 

 

いつもY’Sロード船橋店をご利用頂きましてありがとうございます。

 

3月から始まりました毎月第1、3日曜日開催の船橋店ライドイベント【ぶらり自転車散歩】。

 

毎回1週間ほど前に次回の開催告知をさせていただいておりますが、11月の第3日曜日(11/19)開催予定の【ぶらり自転車散歩】は

番外編、拡大版といたしまして『1日がかりの輪行ツアー!』を予定いたしております。

 

普段は船橋店をスタートして目的地に行って昼過ぎにまた船橋店に戻ってくるという感じで行っておりますが

11月19日開催予定の船橋店サンデーライドは普段なかなか走れないような場所に輪行で行って紅葉を見ながら走りましょう!というぶらり自転車散歩の拡大版を開催しようと思います。

 

行先や当日のスケジュールなどは大まかには考えていますが正式な発表はまた後日いたしたいと思います。

 

イベント前には事前に輪行講習会も開催しようと考えていますので輪行に不安を感じている方でも大丈夫です!

 

輪行に興味はあるけど1人だと不安、みんなで楽しく走ってみたいという方沢山の方々のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!