【Le coq sportif】冬シーズンの初めにオススメの1枚が入荷しました。「エントリーサーモジャケット」
by: 新里駿

 

1 

  

【Le coq sportif】

冬シーズンの初めにオススメの1枚が入荷しました。

「エントリーサーモジャケット」

 


 

東京は本日も最低気温が10℃を下回るなど、徐々に肌寒さが冬らしい本格的なものになってまいりました。

 

そこで本日は当店人気ブランドの一つであるフランスの老舗ウェアブランド「Le coq sportif」より、まさに到来寸前の冬シーズン初めに最適なジャケット「エントリーサーモジャケット」をご紹介致します。

 

本製品は防風素材を採用していないながらも肌面にフリース素材を採用することでメーカー公表対応温度「5~10℃」を実現した同ブランド冬の定番モデル。

 

タイト過ぎないゆとりのあるシルエットで重ね着もしやすく、上述の通り初冬には勿論インナー&アウターのコーディネート次第ではシーズンを通して大活躍の一着となっています。

 


  2

 

同温度帯では防風素材を採用するウェアも多いですが本製品では防風素材を採用せず、肌面のフリース素材によってメーカー公表対応温度5~10℃を実現しています。

 

上述のフリース素材は肌触りも良く、着心地もタイト過ぎずややゆとりのあるものとなっていますので、インナーやアウターのコーディネート次第では冬シーズンを通して使用していただくことが可能です。

 


 

3 

背面下部にはスタンダードなオープンタイプポケットを3つ設けていますので、コンパクトに収納可能なウィンドブレーカーなどを携帯することで更に冷え込む朝夕などの時間帯にも万能に対応可能です。(因みに、オススメのウィンドブレーカーはこちらです。)

 


  4

 

背面ポケット表面には夜間の視認性向上に寄与する再帰反射素材を採用。

 


  5

 

船橋店入荷カラーはブラックを基調にホワイト&レッドのラインやロゴをあしらった「BLK」。

 

展開カラー中最もシンプルで、ブラック系統製品の多いFWウェアとのコーディネートも気軽に行っていただけます。

 


 

■Le coq sportif/エントリーサーモジャケット

 

 

6  

 

カラー:BLK

サイズ:M/L(10/31現在での船橋店在庫サイズ)

 

販売価格:¥13,000+TAX

 


 

 

img_1020_1

 

大好評ライドイベント

「宮澤崇史といっしょに走ろう!DESIGNING CYCLIST. VOL.3」

参加者募集中!!

 

詳しくはコチラ!!