【クリスマス♪迷えるサンタさんへ】オススメプレゼント第1弾!本格的な機能も備わったKIDS・BMX【DELIGHT-E】で2020東京目指しちゃう!?
by: 中橋 知之

18delight top

 

【クリスマス♪迷えるサンタさんへ】

本格的な機能も備わったKIDS・BMX

MOTEL WORKS【DELIGHT-E】

 


来たる12月といえばクリスマスシーズンの到来です!!

 

大切な我が子のために毎年正体がバレぬよう「欲しい物の聞き出し」「用意」「設置」までこなしているサンタクロース様、ご苦労様です。

 

今年の愛息、愛娘へのプレゼントはお決まりでしょうか。

まだ決めてない!!という方々にオススメの商品をご紹介してまいりますので参考になれば幸いです。

 

第1弾はKIDS用BMX!!MOTELWORKS【DELIGHT-E】をご紹介!


 

子供達にもBMXの楽しさを伝えるべく開発された【DELIGHT-E】。

 

トリックの際に必要なジャイロブレーキ、アルミペグを標準装備しており、男の子なら憧れるトリッキーな技も練習できちゃう1台です!

 

ホイール径は16incと小さめなので、BMXとしての利用だけでなくランニングバイク的な使い方から、その後のステップアップ用としても活躍できる1台です。

 

何よりオシャレ感がハンパないです!!

 

我が子がBMXをオシャレに乗りこなしている姿・・・カッコよくないですか!?

 

オリンピックでも正式競技となりましたが日本での競技人口はまださほど多くはないので、頑張れば我が子もオリンピック選手!なんてことも夢ではないかも!?

 


 

■DETAIL

 

18delight5

 

18delight6

 

ワイヤー類に邪魔されることなくハンドルを回転する事が出来る『ジャイロシステム』を搭載。

 

ブレーキキャリパーも大人用のBMXで使用している物と同様の物を採用し、本来のBMXをそのまま小さくした感じです。


 

18delight7

 

18delight8

 

各部に大人用のBMXのパーツを使いつつ、ギア比などはお子様が漕ぎやすい重さになっています。


 

■COLOR LINEUP

 

18delight2

Pink

 

18delight3

White

 

18delight1

Matt Grey

 

18delight4

Metallic Green

 

 

■MOTEL WORKS / DELIGHT-E

 

販売価格:¥45,000+TAX

適応身長目安:100㎝~

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!