【ウェア】これ一枚で秋口から初冬~春先まで使えるハイグリップな冬物グローブintro【STEALTH5】
by: 村松 太陽

 

 intro-top

 

【ウェア】これ一枚で秋口から初冬~春先まで使えるハイグリップな冬物グローブintro【STEALTH5】


 

 

 日本メーカーの「INTRO」、詳細はこちらにお譲りしますが優れた縫製技術や成型技術を継承していくために生み出されたグローブメーカーさんです。

その技術は使っていただければよく分かると思います。

 

大きなモデルチェンジはほとんど無く作品に自信が伺えます。

またモデルチェンジがあまりないので長く使い続ける(モデルによってはそのための手入れが必要です)のにも向いています。

 

 

【STEALTH5】は少し寒くなり始めた頃から暖かくなり始める春先までいろいろな使い方で長く使えるモデルです。

 

「intro」お得意のフィット感とグリップ力をなるべく損なわずに薄手に作られています。寒さがきつくないときはそのまま使用したりインナーグローブとして同メーカーの「STINGER2」と組み合わせ、真冬の厳しい寒さのときは「STINGER3」や「TRIGGER3」の下にインナーとしても使えます。

 

特に「STINGER2」との組み合わせはパッドがない【STEALTH5】と相性がよく、また普通のインナーと違いグリップが手のひら全体にあるのでグローブ同士でずれが無くしっかりハンドルを保持することが可能です。

 

価格も抑えられおり、冬物は高いからなぁと感じてる方にもオススメです。上記のとおり夏物とも組み合わせられるので用途が広いグローブです。

 

防寒性能を重視ということであれば、ハンドルグリップ力を維持したい場合「TRIGGER3」、とにかく寒さを抑えたい場合「STEALTH3D」もどうぞ!


 

 intro-3

 

シンプルなデザインでバイク・ウェアに合わせやすくなっています。

 

ポケットの物掴んだりと使用する機会が多い人差し指と中指、親指は外側も補強が滑りづらいグリップ素材でされています。


 

 

intro-1 

グリップ力のある素材で手のひら全体を覆っているため、ハンドルへのフィット感やインナー使用時にずれがなくしっかり握れます。

 

タッチパネル対応素材なのでサイコンやスマホも操作可能です。使用頻度が高く傷みやすい人差し指は補強もされています。


 

intro-2 

 

■intro STEALTH5

 

サイズ展開:XS、S、M、L、XL

カラー展開:ブラックのみ

 

販売価格:¥5,200+税