【KAPELMUUR】寒くても自転車に乗りたいカジュアル派のあなたへ
by: 三橋 一城

 

 

klj_3.1

 

【KAPELMUUR】寒くても自転車に乗りたいカジュアル派のあなたへ

 

 


 

 

優れたデザイン性と機能を高い次元で融合させ、シリアスレーサーからカジュアル派まで多くのロードレーサーに支持されるジャパンブランド「KAPELMUUR」。

 

そんな「KAPELMUUR」より昨シーズンも人気だったジャケットが入荷してきております。一段と気温が下がり、自転車に乗るのが億劫になりつつあるカジュアル派のライダーに特におすすめしたいジャケットです。

 

 


 

 

 

klj_1

 

【KAPELMUUR / レイヤリングフーディジャケット】

 

¥23,000 + tax

 

 

見た目はシンプルで程よいゆとりのあるシルエット。自転車のない場面においても、普段着として活用していただけるデザインです。当店入荷カラーは「ブルーグレー」。青みがかったグレーは、様々な色のボトムスに合わせやすく、落ち着いた印象で年齢も関係なく着用していただけます。

 

 


 

 

klj_2

 

 

表地に撥水加工を施した中綿入りジャケットとなります。メーカー対応温度表示は0~5℃となっており、ますます寒くなるこれからの時期にも活躍します。ただ、ロードバイクでガシガシ走るような運動強度の高い方では、暑くなり過ぎてしまうかも、、。スタイル的にもポタリングや街乗りなど、ほど良いスピードで走る方に向いています。

 

 


 

 

klj_7

 

klj_8

 

klj_9

 

 

左胸、左右の両脇、背部にそれぞれ止水ジッパー仕様のポケットがあり収納力もあります。また内ポケットがあるのは、個人的にうれしいポイントです。

 

 


 

 

klj_4

 

klj_5

 

klj_6

 

 

フード周り、裾周りはドローコードで。袖口は二つのボタンで絞り調整が可能です。こういった隙間からの寒風を防ぐことが冬のライドで寒さから身を護るには大事です。

 

 


 

 

オールマイティーにどこでもお使いいただけるジャケットです。重くならず着心地が軽いのもよいですね。

 

よろしくお願いいたします。