【CROPS】固定タイプ最小クラス!!サドル下にスマートに収まるケーブルロック「K3-BIRO」
by: 新里駿

 

1

 

 

【CROPS】

固定タイプ最小クラス!!サドル下にスマートに収まるケーブルロック

「K3-BIRO」

 


 

 ポップ?なサソリのロゴマークでお馴染みの総合パーツブランド「CROPS」より、3桁式のダイヤルロック「K3-BIRO」が新たに入荷いたしました。

 

付属のブラケットを用いることでサドル下のデッドスペースに取り付けが可能な本製品。

 

新型ヘッド「K3」&伸び癖のない形状記憶ケーブルの組み合わせで従来比60%、ブラケット固定タイプのロックとしては最小クラスのコンパクトさを実現しています。

 

ロック方式は3桁の可変可能なダイヤル式、長さ120cmとその扱いやすい各仕様面も大きな魅力の一つ。

 

従来製品ではリアライトなどとの関係やサドルの出しろが足りずブラケット式ロックを諦めていたユーザー様をはじめ、多くのサイクリスト様におすすめできるハイクオリティーな逸品となっています。

 


  

3

 

2

 

工具を用いて付属のブラケットをサドル下に取り付けることで、未使用時にはロック本体をサドル下にスマートに収納することが可能です。

 

本体はブラケット上下どちらから外すことも可能でサドルやフレームに干渉しない限りサドルの上下ぎりぎりに取り付けることができますので、サドルの出しろによってはリアライト分のスペースも確保できるのではないでしょうか。

 


 

4

 

6

 

鍵を差し込むような感覚でロックを行う新型ヘッド「K3」&形状記憶機能を有し伸び癖の少ないケーブルの組み合わせで、収納時はコンパクトに且つ使用時にはスマートに使用していただけます。

 


 

5

 

ロック方式には3桁可変式を採用。

 

鍵を持ち運ぶ必要がない他、ユーザー様の好みの番号へ自由に変更することが可能だという点も魅力的です。

 


 

■CROPS/K3-BIRO

 

 

8

 

カラー:BK

 

 

7

 

カラー:BL カモ

 

 

9

 

カラー:GR カモ

 

 

ブラケット対応径:22~40mm

 

販売価格:¥3,600+TAX