【BROMPTON】 英国愛を感じさせるお洒落なユニオンジャック柄入荷です! !
by: 中橋 知之

s flap union

 

【BROMPTON】

英国愛を感じさせるお洒落なユニオンジャック柄入荷です!

BROMPTON「Sバッグ」

 


 

折り畳み自転車において確固たる地位を築いている英国発ブランド「ブロンプトン」。

 

街乗りからロングライドまで幅広く対応できる走行性能に加え、簡単かつ収納力に優れた折り畳み機構は利便性も抜群。

耐久性にも優れており、末永く付き合えるパートナーとしても申し分ない趣味性の高いミニベロです。

 

他のスポーツバイクとは性格が違うのでセカンドバイクとしても存分にお楽しみ頂けるほか、「輪行」する事で普段と違うフィールドへ簡単に赴くことが出来るのも魅力!!

 

ハードユーザーからライトユーザーまで、自分のスタイルに合わせて向き合えるバイクです。

 

純正品orサードパーティー品問わず多くのカスタムパーツが展開されておりユーザー様の趣向や用途に合わせた豊富なカスタムパーツが魅力的なBROMPTONですが、中でもBROMPTONの利便性や汎用性を大きく向上させることができるのが多種多様なラインナップを誇る純正フロントバッグです。

 

普段使いに便利な前かごタイプのものから宿泊を伴う旅行にも使用可能な大型タイプのものまで用途に応じたラインナップが存在しており、一部車種を除くすべての車体に標準で装備されているフロントキャリアブロックを用いることで簡単に取り付けることが可能です。(標準装備されていない車種でも、ブロックの後付けを行うことで取付けが可能です。)

 

その中でも『Sバッグ』はブロンプトンを購入するにあたって、多くの方が最初に選ばれる大定番BAGです。

 

ブロンプトン全モデルに取り付け可能となっており、容量も大きく輪行・通勤などでも大変重宝するBAGとして支持されています。

 

機能性にも優れているので、輪行時の利便性アップやバッグのカスタマイズに至るまで奥ゆかしさを備えた逸品!!

 

そのSバッグのラインナップに『これぞイギリス!!』と思わせてくれるユニオンジャック柄のフラップを纏った使用が登場!

 

ユニオンジャックの中にはブロンプトンのパーツやイギリスの街がモチーフとして描かれており楽しいデザインとなっています。

 

現在はフラップのみの販売はございませんが、単体での販売が待たれるほどインパクトがあってカッコいいですよ!


 

 s flap union1

 

s flap union2

 

 

量:20L

対応モデル:全モデル サイズ:W420xH260xD170mm

 

販売価格:¥24,000+TAX

 


 

 

現在YSロードでは17年以前のブロンプトンをお買い上げの方にお得なキャンペーン開催中!

 

 

『Sバッグ』または『YSポイントカード10%』のどちらかをプレゼント!!

*『Sバッグ』はブラックのみとなります。

詳しくはコチラをご覧ください。


 

 

■ブロンプトンで気軽に参加できる走行会も開催中!!

 

ブロンプトンに興味があるけど「乗ってみなければ分からない・・・・」 

そんな悩みにお応えすべく、各モデル試乗車をご用意しておりますので手ぶらで参加OKです。

 

店頭での試乗は勿論、走行会ではスタッフが引率して輪行ノウハウなどもご紹介させて頂きます。

 

 

 

 


 

 

◆ブロンプトンのご購入は是非ともワイズロード船橋店で!!◆

 

brompton1.jpg (600×453)

 

船橋店では常時在庫30台展示!!スモールパーツ・アクセサリも充実の品揃え!!

各種試乗車のご用意もしております

■ノウハウ豊富なスタッフが貴方にピッタリなブロンプトンをご提案致します■ 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!