【VITTORIA&BIANCHI】人気のアレ、入荷致しました。
by: 新里駿

 

1

 

 

【VITTORIA&BIANCHI】人気のアレ、入荷致しました。

 


 

ライド中のパンク対策用品から貴重品まで、様々なアイテムを収納し持ち運ぶ際に便利なツールケース。

 

各社から様々なデザイン・機能性を持った製品がラインナップされていますが、中でも多くのユーザー様から高い支持を集めているのがイタリアンブランド「VITTORIA」の「PREMIUM ZIP TOOL CASE」です。

 

オシャレなイタリアントリコロールのあしらわれたジッパーが印象的な同製品。

 

内部左右に収納部を設けたシンプルな造りとなっており、予備のチューブや貴重品などをきっちりと且つバタつかない様に収納していただくことが可能です。

 

今回はチェレステカラーで人気を博すイタリアンブランド「BIANCHI」の同製品も同時に入荷して参りましたので、併せてご紹介させていただきます。

 


 

7

 

4

 

プラスチック製の他社製品とは一線を画するセミハードタイプの2製品。

 

VITTORIA社製品はジッパー部分のトリコロールカラーが非常に印象的で、全体的に高級感のあるルックスが特徴的。

 

対してBIANCHI社製品はやはり同社の象徴でもあるチェレステカラーを各所にあしらったデザインとなっており、同社ユーザー様には非常におすすめです。

 


 

6

 

3

 

それぞれ内部は左右にメッシュの収納を設けた構造となっており、多少細かなアイテムも散らからずに収納が可能となっています。

 

また上述の左右ポケットに収納することで、走行中にガタガタと異音がしにくいという点も非常に魅力的です。

 


 

■VITTORIA/PREMIUM ZIP TOOL CASE

 

 

5

 

 

当店販売価格:¥1,440+TAX

 


 

■BIANCHI/TOOL CASE BOTTLE A

 

 

2

 

 

当店販売価格:¥2,900+TAX

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!