【LIMITED】風を切る楽しみ!エアロロードを限定スペックお買い得価格で手に入れよう!!
by: 村松 太陽

y noah top2

 

【LIMITED】

風を切る楽しみ!エアロロードを限定スペックお買い得価格で手に入れよう!!

RIDLEY【NOAH】

 


 

アンドレ・グライペルが勝利を手にする相棒としているのが「NOAH SL」、そのテクノロジーを継承している【NOAH】が限定スペックの完成車として特別価格!!!

 

【NOAH】は 「 SL」と同一のフレーム形状ですが、カーボン素材と空気抵抗を減らすスリットをなくすことでコストパフォーマンスに優れたエアロロードモデルとなっています。

 

元来のコストパフォーマンスの良さに最新コンポSHIMANO「R8000/アルテグラ」+MAVIC「KSYRIUM PRO SL」を搭載した超オススメなワイズロード限定仕様でのご提供です!!

 

サイクリングロードなどで軽快に風を切り、平坦メインのロードレースなどにオススメです。

またロングライドでもアベレージあげて走りたい人には候補のひとつです!

 


 

y noah5

 

y noah2

 

y noah6

 

y noah8

 

 

空気抵抗を減らすことを念頭に考えられた、各部フレーム形状は翼断面の後をカットしたデザインを採用。

前方からの風に対して優れたエアロ効果を発揮し、横からの風の影響を最小限に抑えています。

 

シンプルな作りでスマートな見た目のエアロロードが欲しい方にはオススメです。

※フレームの更なる詳細はこちら


 

y noah7

 

y noah4

 

SHIMANO PROのハンドル・ステムを採用、シンプルなデザインゆえフレームとの相性もグッドです。

 

サドルはGEL入りモデルにすることで、やや硬めになりがちなエアロロードの快適性をフォローします。


 

y noah1

 

SHIMANO最新コンポーネント「R8000/アルテグラ」いよるスムーズな各部動作と、MAVIC「KSYRIUM PRO SL」で反応性のよい走りを実現。

 

すぐにでもレースやイベント参加可能なスペックです。


 

y noah

 

 

■RIDLEY Y’sROADオリジナル NOAH

 

サイズ:S カラー:R-NOA06As

販売価格:¥349,900+tax

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!