【お知らせ】 3月の船橋店ライドイベント『ぶらり自転車散歩』の予定です。
by: 中橋 知之

 

 

船橋店サンデーライド『ぶらり自転車散歩』

1周年企画! 輪行遠征ライド第2弾!


 

 

自転車に興味はあるけど、買ってもどこを走ったらいいかわからないという方、ワイズロード船橋店のサイクリングに参加しませんか?

 

スポーツ自転車をお持ちの方ならどなたでも大丈夫!(お持ちでない方でも当店の試乗車お貸しできます。)

 

ロードバイクだけでなくクロスバイクや小径車、折り畳み車でも全く問題ありません。

※ワイズロード以外でご購入の自転車でももちろんOK!お気軽にご参加下さい!


 

 

いつもYSロード船橋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

昨年の3月からスタートした船橋店ライドイベント『ぶらり自転車散歩』ですがおかげさまで1周年を迎えることが出来ました。

 

今までご参加していただきました皆様に、この場をお借りして感謝の意をお伝えいたします。 

 

ありがとうございました。 これからも多くの皆様に喜んで頂けるようなライドイベントを企画して参りますので、お気軽にご参加いただければと思います。

 

さて、そこで3月18日(日)に『ぶらり自転車散歩1周年記念!輪行遠征サンデーライド!』をYSロード二子玉川店と合同で開催いたします!

 

行先はまだ検討中ですが詳細が決まり次第ブログにてお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!