【3月11日快速サンデーライド】これからイベント・レース出てみたい!という方向けの速めのサンデーライド開催します!
by: 村松 太陽

 

 

【3月11日快速サンデーライド】これからイベント・レース出てみたい!という方向けの速めのサンデーライド開催します!


 

告知遅くなり申し訳ありません。

 

3月にはいり春一番が吹いていよいよ暖かくなるかと思いきやその後気温は下降気味、少し冬に逆戻りですが日差しが出れば暖かさを感じるので走りやすいかと思います。

 

雨続きで週末どうなるかと思いましたが晴れが戻ってきたので開催します。

 

雨はやみましたがその代わりではないですが花粉が多くなるようです。花粉症の方は対策をしっかりしておきましょう。船橋店では「NAROO」のスポーツマスクがオススメです!詳細は近々・・・花粉症ではないですが私もつかってます!


 

行き先は長柄周回です。

 

お休みとかもあって久しぶりの長柄周回です。強度維持しながら走り続ける練習にオススメなコースです。強度を維持できない私はまともに走れないのでお手柔らかにお願いします。

 

_1

 

実施日:2018年3月11日(日)
実施時間:午前8時30分~午後1時
走行距離:約100km(状況みて調整します。)
コース設定 : 長柄周回(アップダウン有)
実際の走行時間の目安 :5時間程度

集合場所:Vivit南船橋東口正面玄関前(しまむらさん前付近)
集合時間:午前8時30分
参加費:200円
定員:5名様(必ず事前にご予約下さい)

 

TEL:047-402-6681  担当:村松

目標設定して一緒に頑張ってみませんか?

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!