【4月1日開催ぶらり自転車散歩】 時季ですね。 のんびりとパンでも買いながら各所のさくらを巡りましょう! 
by: 中橋 知之

 

 

【お気楽サイクリング】

日曜日はゆったりまったり走りましょう。船橋店サンデーライド!(3月4日)


 

 

自転車に興味はあるけど、買ってもどこを走ったらいいかわからないという方、ワイズロード船橋店のサイクリングに参加しませんか?

 

スポーツ自転車をお持ちの方ならどなたでも大丈夫!(お持ちでない方でも当店の試乗車お貸しできます。)

 

ロードバイクだけでなくクロスバイクや小径車、折り畳み車でも全く問題ありません。

※ワイズロード以外でご購入の自転車でももちろんOK!お気軽にご参加下さい!


 

 

■今回のお気楽サイクリングのタイトルは『時季ですから美味しいパンでも買って、のんびりとお花見ライドです。』

 

ようやく暖かくなってきたかなと思ったら今日は真冬並みの寒さに逆戻り・・・。

 

でも三寒四温とはよく言ったものでこの時期は暖かい日と寒い日の繰り返しで、だんだんと暖かくなっていくのでしょう。

 

今年の桜の開花予想は意外と早く、4月に入る頃には散ってしまっているのではという話でしたが、今日からの雨と気温で開花が少し伸びるのではないでしょうか。

 

っという事は! 4月1日の日曜日はきっと満開になっている!と思われます。

 

【ぶらり自転車散歩】開催日は本当に天気に恵まれ、先日訪れた南房総編も最初は雨予報でしたが当日は見事な快晴でしたので、4月1日も誰かが嘘つかなければきっと絶好のお花見ライドになると思われます。 たぶん。

 

なお当日は皆様に訪れたい(食べたい)パン屋さんのアンケートを行う予定でいますので考えといて頂ければと思います。

 

①本八幡にあります『コッペスタイル』さん

こちらはぶらり自転車散歩ではお馴染みのコッペパン屋さんです。

 

 

色々な種類のコッペパンがあり絶品です♪

 

②新船橋近くにあります『ピーターパン』

超有名店です! 美味しいです!

 

 

種類も沢山あり迷います。 コーヒーサービスが嬉しいですね。

 

③海神にあります『マルキンベーカリー』

老舗の街のパン屋さん。 私も小さいときから愛用しています。

 

昔ながらのパン屋さん、私にとっては思い出のパン屋さんです。

 

当日にどこのパン屋さんに行きたいかお伺いしますので、考えておいてくださいね!(全部ってのもありです。)


 

 

ワイズロード船橋店 / サンデーライド企画

【お気楽サイクリング のんびり花見ライド】

 

実施日:2017年4月1日(日)
実施時間:午前9時~午後1時
走行距離:約30km
コース設定 : ほぼ平地
実際の走行時間の目安 :2時間程度
集合場所:Vivit南船橋東口正面玄関前(しまむらさん前付近)
集合時間:午前8時40分
参加費:200円
定員:10名様(必ず事前にご予約下さい)
持ち物:スポーツバイク、ヘルメット、グローブ、飲み物、身分証明証、保険証(またはそのコピー)他

 

(スポーツバイクをお持ちでないお客様には店頭にございます試乗車をお貸ししてご参加いただけます。 ただしそのためには事前に店舗でのお申込み、試乗車のご予約を行ってからになります。)

 

車種: 特に限定なし(点検整備がきちんとされた自転車に限ります)
参加資格: 特になし(皆様と楽しく安全に走れる方ならどなたでもOKです)
     ※未成年の方は保護者の同意書が必要です。
雨天中止:(中止の場合は前日20時までに船橋店のウェブサイトで告知いたします)

 

ご予約はお電話または店頭で承ります。

 

TEL:047-402-6681  担当:中橋・渡邉・宮野

どうぞお気軽にご参加下さい!