【CAT EYE】あの定番モデルに限定ストライプ&イタリアンフラッグカラーが登場!!「PADRONE+」
by: 新里駿

 

1

 

 

【CAT EYE】

あの定番モデルに限定ストライプ&イタリアンフラッグカラーが登場!!

「PADRONE+」

 


 

用途や機能性に応じて多種多様なサイクルコンピューターを展開するパーツブランド「CAT EYE」より、定番モデル「PADRONE+」の限定カラーモデルが入荷いたしました。

 

視認しやすい大きな文字表示やバックライトを搭載した大画面ディスプレイなど、見やすさに拘った同社人気モデルにアクセントとなるストライプをあしらった本製品。

 

レッドorブルーのストライプデザインに加え、ブラックorホワイトの本体にイタリアンフラッグをあしらった全4色展開となっており、単一カラーでシンプルな製品の多い同社ラインナップでは一際目を引くお洒落な一品となっています。

 

限定という事で無くなり次第終了となりますので、気になられたユーザー様は是非お早めにチェックしてみて下さい。

 


 

7

 

大画面&大きな文字表示で視認性もバッチリなディスプレイには夜間の走行時にも便利なバックライトを搭載。

 

クリック時に約5秒間バックライトの点灯を行う〈パートタイムモード〉に加え、常時バックライト点灯を行う〈フルタイムモード〉を選択していただけます。

 


 

8

 

9

 

ステムやハンドル部に手早く確実な固定を可能とするフレックスタイトブラケットを同梱。

 

タイラップのように使いきりではなく繰り返しの着脱が可能となっていますので、仮に他のバイクへ本システムを移行する場合などでもスムーズに移し替えて頂けます。

 


 

■CAT EYE/PADRONE+

 

 

4

 

カラー:ブラックイタリア

 

 

3

 

カラー:ホワイトイタリア

 

 

6

 

カラー:ブルーストライプ

 

 

5

 

カラー:レッドストライプ

 

 

■搭載モード

・走行速度

・平均速度

・最高速度

・走行距離

・積算距離

・走行時間

・ストップウォッチ

・時刻

 

販売価格:¥6,500+TAX