【ABUS】車体に巻いても傷つかない!!新型ロックがなんと半額!!「U GRIP CHAIN 585」
by: 新里駿

 

2

 

 

【ABUS】

車体に巻いても傷つかない!!シリコンコーティングヘッドを採用した新型ロック

「U GRIP CHAIN 585」

 


 

 「Made in Germany」ならではの高品質さを武器にヨーロッパNo.1のシェアを誇るロックブランド「ABUS」より、ヘッド部分をシリコン素材でコーティングした新型チェーンロック「U GRIP CHAIN 585」が数量限定のスペシャルプライスで入荷いたしました。

 

高強度で知られるABUS独自のスチール素材を使用した5mmチェーンを採用することで優れたセキュリティレベルを実現しつつも、チェーンタイプならではの柔軟性を活かしてコンパクトに収納が可能な本製品。

 

布で覆われたチェーン部分に加え柔らかいシリコン素材でコーティングされたヘッド部分などバイクを傷つけない配慮が各所でなされており、使用時には勿論バイクへ巻き付けて持ち運ぶ際にも便利な仕様となっています。

 


 

4

 

本製品最大の特徴であるヘッド部分。

 

エラストグリップと呼ばれるしなやかなシリコン素材でヘッド全体をコーティングすることで、ロック時や持ち運び時に車体が傷つくリスクを低減しています。

 


 

3

 

高強度で知られるABUS独自のスチール素材を使用した5mmチェーンを採用。

 

他社の同程度製品よりも優れたセキュリティ性能を誇る他、全体が布で覆われていることでヘッド部と同じく車体を傷つけるリスクが低いという点が魅力的です。

 

尚今回入荷分は全長1000mmタイプ。

程良い長さを有していることで、街中の固定物を含めたロック時にも便利です。

 


 

6

 

各所でバイクへの配慮がされている故に、バイクのシートポストやハンドル部分にも安心して巻き付けることが可能です。

 


 

5

 

スペアキーを含めた計2本のキーが付属しています。

 


 

■ABUS/U GRIP CHAIN 585

 

 

7

 

カラー:GRAY

 

 

8

 

カラー:LIME

 

 

全長:1000mm

セキュリティレベル:5

 

通常販売価格:¥4,720+TAX

  ⇒特別プライス::¥2,360+TAX

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!