【4月15日開催ぶらり自転車散歩】 桜の次と言えばの物を見に行きましょう! 亀戸天神へ行きます!
by: 中橋 知之

 

 

 

 

 

【お気楽サイクリング】

日曜日はゆったりまったり走りましょう。船橋店サンデーライド!(4月15日)


 

 

自転車に興味はあるけど、買ってもどこを走ったらいいかわからないという方、ワイズロード船橋店のサイクリングに参加しませんか?

 

スポーツ自転車をお持ちの方ならどなたでも大丈夫!(お持ちでない方でも当店の試乗車お貸しできます。)

 

ロードバイクだけでなくクロスバイクや小径車、折り畳み車でも全く問題ありません。

※ワイズロード以外でご購入の自転車でももちろんOK!お気軽にご参加下さい!


 

 

■今回のお気楽サイクリングのタイトルは『桜の次と言えば物を見に行きましょう。 亀戸天神へ行きます!』

 

前回の桜お花見ライドは満開の桜をこれでもか!と言うくらいに堪能してきましたが、それでも葉桜に変わっていく様子はどこか切ないような気がします。

 

それでも次の季節物が見られる日本はやはり素晴らしい国ではないでしょうか。

 

さて、桜の次といえばなんぞや?と無知なわたしは【紫陽花!】まで飛んでしまいましたが、それはまだまだなのでこれからがシーズンの【藤の花】を見に行きましょう。

 

藤で有名な亀戸天神ではちょうど15日から藤祭りが開催ということでタイミングもバッチリです!


 

 

 

ワイズロード船橋店 / サンデーライド企画

【お気楽サイクリング 亀戸天神へ行こう!】

 

実施日:2017年4月15日(日)
実施時間:午前9時~午後1時
走行距離:約40km
コース設定 : ほぼ平地
実際の走行時間の目安 :2.5時間程度
集合場所:Vivit南船橋東口正面玄関前(しまむらさん前付近)
集合時間:午前8時40分
参加費:200円
定員:10名様(必ず事前にご予約下さい)
持ち物:スポーツバイク、ヘルメット、グローブ、飲み物、身分証明証、保険証(またはそのコピー)他

 

(スポーツバイクをお持ちでないお客様には店頭にございます試乗車をお貸ししてご参加いただけます。 ただしそのためには事前に店舗でのお申込み、試乗車のご予約を行ってからになります。)

 

車種: 特に限定なし(点検整備がきちんとされた自転車に限ります)
参加資格: 特になし(皆様と楽しく安全に走れる方ならどなたでもOKです)
     ※未成年の方は保護者の同意書が必要です。
雨天中止:(中止の場合は前日20時までに船橋店のウェブサイトで告知いたします)

 

ご予約はお電話または店頭で承ります。

 

TEL:047-402-6681  担当:中橋・渡邉・宮野

どうぞお気軽にご参加下さい!