【PEARL IZUMI】エントリーユーザー様にオススメな2層パッド構造の指切りグローブ「アンバウンド グローブ」
by: 新里駿

 

7

 

 

【PEARL IZUMI】

エントリーユーザー様にオススメな2層パッド構造の指切りグローブ

「アンバウンド グローブ」

 


 

暖かなシーズンを目前に控え、これからのサイクリングに必要な指切りグローブをお探しのユーザー様も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんなユーザー様の中でも特に「初めての指切りグローブ」をお探しの方にお勧めの逸品を、総合ウェアブランド「PEARL IZUMI」よりご紹介いたします。

 

「アンバウンド グローブ」は同社がロングライドなどに最適と位置付ける指切りグローブ。

 

異なる2種類のクッションを最適なバランスで組み合わせた2層構造パッドが本製品最大の特徴であり、これにより長時間のライドでも手が痛くなりにくくなっています。

 

またハンドルに当たる指股部分の縫い目をなくすことでハンドルを握った際に生じる違和感を解消。

 

メーカーの意図通りロングライドには勿論、スポーツバイクにあまり慣れていないエントリーユーザー様にもおすすめの一品です。

 


 

2

 

 ロングライドなどに最適な2層構造のパッドを荷重のかかる箇所に配置。

 

2種類のクッションの最適なバランスにより長時間のライド時でも手のひらが痛くなりづらいため、ロングライドには勿論エントリーユーザー様にもおすすめです。

 


 

3

 

滑り止めとしての役割を担うシリコン加工の施された「PEARL IZUMI」の文字。

 

指切り部を指抜き加工とすることで、グローブをスムーズに取り外すことが可能です。

 


 

4

 

親指・人差し指間の指股部分の縫い目をなくすことで、ハンドルを握った際の違和感を解消しています。

 


 

■PEARL IZUMI/アンバウンド グローブ

 

 

6

 

カラー:ブラック

 

 

5

 

カラー:レッド

 

 

サイズ:S/M/L/XL

 

販売価格:¥4,000+TAX