【春の厳選】SMITH渾身のニューモデル「Network」が入荷です!
by: 三橋 一城

 

SNW_1

 

【春の厳選】SMITH渾身のニューモデル「Network」が入荷です!

 


 

今年、個人的にもっとも入荷を楽しみにしていた商品のひとつ「SMITH/Network」が入荷してまいりました!

 

昨年のサイクルモード以降、お客様からもお問い合わせを多数いただいた注目のヘルメットとなっています。

 

スピードレースから、アーバンライドまで使用可能な性能と先鋭的なスタイリッシュデザイン。

 

多方向衝撃保護システム「MIPS」と、SMITHの誇る「エアロコア構造」により高い安全性も同時に実現。

 

Network」は、新世代の万能ヘルメットです。

 

 


 

「万能性」

 

SNW_2

 

元々、優れたデザイン性で人気の高いSMITHのプロダクトですが、「Network」はシェルの絶妙なシェイプによってレースヘルメットとしても、アーバンヘルメットとしても、完成度の高い洗練されたデザインを実現しています。

 

内部形状は、以前の同社のヘルメットよりも、アジア人の頭部にも合いやすい形状となり、多くの方に選びやすくなっています。

 

また、厚さの違う2種類のインナーパッドを交換することによりフィット感の微調整も可能。多少きつく感じられる方は、薄いインナーパッドに替えることで、さらに高いフィット感を得られます。

 

 

SNW_3

 

付属される着脱可能なソフトバイザーを取り付けることにより、カジュアルな服装にも違和感なく馴染み、アーバンライドを気負うことなく安全に楽しめます。

 

ロードウェアでの週末のレースから、カジュアルな服装での通勤まで、「Network」ひとつで様々な自転車ライフをカバーする万能ヘルメットです。

 


 

「安全性」

 

SNW_4

 

ハニカム構造のマテリアルにEPSコアを接合させ、通常よりも30%以上も衝撃吸収力を向上させた「エアロコア構造」。この強度をもつことにより、多くのベンチレーションを設けることができ、ヘルメット内部への風の流れの向上も実現しています。

 

また「Network」は標準で「Mips」も搭載。多方向からの衝撃を分散させることにより、脳へのダメージを軽減します。

 


 

「その他の機能」

 

SNW_5

 

エアー流れを重要視した「エアエバックシステム」により走行中のアイウェアの曇りを軽減します。

 

SNW_6

 

後方アジャスターは高さ調節が可能。好みにより深い被り心地を実現します。

 

またヘルメット前部はアイウェアを確実に固定できるチャンネルデザインとなっています。ぜひSMITHのアイウェアと合わせていお使いただきたいです。

 


 

SNW_7

 

SNW_8

 

SNW_9

 

SMITH / Network

¥25,000 + tax

 


 

wear101[1]

 

県下最大級の品揃えでお待ちいたしております!