【SHIMANO】限定SPDシューズ『XC5』入荷
by: 三橋 一城

 

c5_1

【SHIMANO】限定SPDシューズ『XC5』入荷

 


 

ワイズロード各店からもブログに上がっておりますが、船橋店にもシマノより限定のSPD対応シューズ「XC5」が入荷してまいりました。

 

クロスカントリー、シクロクロス、グラベルといったオフロードでの使用に向けたシューズではありますが、SPDペダルでオンロード走行を楽しんでいらっしゃる方にも、おすすめしたいモデルです。

 


 

c5_2

 

カジュアルな印象を与えるシューレーススタイルは、柔軟性を損なわず、履き心地の良さを実現します。

 

シューレースの間に「ミニパワーストラップ」を入れることにより、緩みを防ぎ、足をしっかりホールドします。

 

 

c5_7

 

アッパーには、しなやかで耐久性に優れる合成皮革を使用。シューズ内外の側面にパンチング加工を施し、通気性と優れたフィットを与えます。

 


 

c5_3

 

アウトソールは、限定のミシュラン製のハイトラクション、泥除け付きトレッドパターンを採用。

 

ミッドソールは、軽量カーボンファイバーで強化し、ロードツーリング用SPDシューズとして定番となってる「CT5」よりも硬い、剛性レベル7を確保し、優れたパワー伝達を可能とします。

 


 

c5_4

 

踵部は、反射素材となっており暗い時間帯での使用において安全性を高めます。

 

また、グレーのシューレースが付属。色を変えることで、違った表情を手軽に楽しむことが出来ます。

 


 

c5_5

 

カラーは、ブラック以外の他、グレーがございます。どちらも甲乙付けがたい、素敵な色あいとなっています。

 

ブラックは、サイズ 40, 41, 42 43

グレーは、サイズ 41, 42

 

それぞれ1足づつの限定入荷となっています。

 

また、XC5は、男性と女性共にご使用いただけるよう設計されています。

 

 


 

c5_6

 

SHIMANO / XC5

 

定価 ¥18,500+tax ⇒

ワイズロード価格 

¥14,800+tax

 


 

wear10[1]

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。