[CHROME]持ち運び変幻自在★ビジネスシーンで大活躍間違い無し!![VEGA]
by: 海子俊太郎

01

 

TREADWELL COLLECTION

[VEGA]

 


 

ご覧いただきありがとうございます。

船橋店[CHROME]担当、KAIKOでございます。

 

本日はビジネスシーンで間違いなく活用できる新型の万能ブリーフバッグをご紹介します。

様々な状況に応じて変幻自在に持ち歩くことができる[CHROME]渾身のオススメバッグです!!

 


 

■CHECK1

 

[VEGA]の大きな特徴である変幻自在たる所以はここにあります★

 

08

 

その①[握るっ!!!!]

 

0910

 

その②[掛けるっ!!!!]

 

11

 

その③[背負うっ!!!!]

 

12

 

その④[通すっ!!!!]

 

日々忙しく駆け回るアーバンコミューターの為に開発された[VEGA]は

スタンダードにハンドルを握ってブリーフバッグに(その①)

付属の取り外し可能ショルダーストラップで襷掛けに(その②)

バッグ背面収納可能ストラップを用いてバックパックに(その③)

ほとんどのキャリーバッグに取付可能なスロットを搭載しています。(その④)

 


 

 

■CHECK2

 

 

13

 

 

[アクセス容易なフロントポケット]

 

1,680デニール バリスティックナイロンをメインに使用し漆黒の重厚さと丈夫さを演出します。

アクセスが容易なフロントポケットにはキーストラップも搭載しており、小物など収納しておけます。

 


 

 

■CHECK3

 

 

15

14

 

[荷物を整理できるポケットやスリープが充実]

 

メインコンバートメントは書類や文具、その他日常に必要な物を整理できるポケットや

スリーブが充実しており通勤、通学には申し分無い納得の内容となっています。

 


 

 

■CHECK4

 

16

 

[大切なPCなど収納できるパッド入りラップトップスリーブ]

 

もう一つある収納には上下共にパッドが入っており15インチまでのラップトップや

タブレットを衝撃から守ります。

耐水性に優れたウレタンコーティング止水ジッパーも採用しており水の浸入を防ぎます。

 


 

 ■IMAGE

 

04

 

[BRIEF]

 


 

 

02

 

[SHOULDER:BACK]

 


 

 

03

 

[SHOULDER:FRONT]

 


 

 

05

 

[BACKPACK:BACK]

 

07

 

[BACKPACK:SIDE]

 

06

 

[BACKPACK:FRONT]

 


 

 

17

 

 

[Installing CARRY CASE:IMAGE]

 


 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

[TREADWELL COLLECTION]の中でも一番扱い易そうな[VEGA]をご紹介しました。

私が見たクローム商品の中でもあるようでなかった大変シンプルな作りになっています。

しかし侮るなかれ、安定のクロームクオリティはしっかりと採用されておりKAIKOから見ても申し分ない作りです。

考えられる持ち運び方法を全て網羅してるのには驚きました!!

規律と礼儀を重んじる日本のビジネスシーンでも[VEGA]なら問題なく使えるはずです★

まだブログには上げてませんが同シリーズの[HIGH TOWER]も在庫あります!!

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

★★★KAIKOでした★★★