【アイテム紹介】 女性ライダー必見! ボトルケージのお悩み解決いたします! GIZA『ボトルケージアジャスター』
by: 中橋 知之

 

IMG_1217

 

【アイテム紹介】

女性ライダー必見! ボトルケージのお悩み解決いたします! 

GIZA『ボトルケージアジャスター』


 

 

今の時期のライドの必需品、それは『飲み物』。 特に今年は連日のニュースでも報道されていますが猛暑日の連続で熱中症にかかる方が多いとのこと。

 

この暑さの中を走るには適度な水分補給が必須となります。

しかし、『そーは言ってもフレームが小さくてボトルケージを取り付けても大きいボトルは使えない!』という悩みを抱えている方も少なくはないのではないでしょうか。

 

フレームサイズが小さいと三角形の面積が小さくなり、必然的に高さのあるボトルはフレームに当たってしまいます。

 

IMG_1222

 

 

IMG_1223

 

これも何とか入ってはいるものの出し入れしづらく、喉が渇くたびにストレスとなってしまいます。

 

そこで、便利なアイテムをご紹介!


 

 

IMG_1220

 

GIZA 『ボトルケージアジャスター』

 

本来のボトルケージ台座よりも最大4.5㎝上下出来る画期的なアイテム!

 

上の写真で見ると本来は上のネジ部分が取付け位置ですが、下のネジ部分まで下げて取り付けることが出来ます。

 

IMG_1219

 

ボトルケージを取り付けてみると、本来の位置よりも下にきているのがわかります。

 

IMG_1217

 

 

IMG_1222

 

ボトルを入れると一目瞭然でわかりますね。

 

この夏のライドのお供にいかがでしょうか。


 

 

GIZA/ ボトルケージアジャスター

 

販売価格:¥850+TAX