【BROMPTON】 1台限定! 少し古い感はありますが、美品試乗車を特別価格で大放出いたします! 16年モデル 『M6L』
by: 中橋 知之

IMG_1225

 

【BROMPTON】 1台限定! 

少し古い感はありますが、美品試乗車を特別価格で大放出いたします!

16年モデル『M6L』


 

 

2018年8月3日追記:

おかげさまで完売いたしました

 

 

英国発の折り畳み自転車ブランド『BROMPTON』。

 

街乗りからロングライドまで幅広く対応できる走行性能に加え、簡単かつ収納力に優れた折り畳み機構は利便性も抜群。

耐久性にも優れており、末永く付き合えるパートナーとしても申し分ない趣味性の高いミニベロです。

 

他のスポーツバイクとは性格が違うのでセカンドバイクとしても存分にお楽しみ頂けるほか、「輪行」する事で普段と違うフィールドへ簡単に赴くことが出来るのも魅力!!

 

ハードユーザーからライトユーザーまで、自分のスタイルに合わせて向き合えるバイクです。

 

登場以来基本的なコンセプトはそのままに、40年以上に渡り磨き上げられたスタイルは今もなお更なる高みへと進化を続けています。

 

現在船橋店では4台の試乗車をご用意しておりますが、先日本社で眠っていた16年モデルの試乗車が入ってきました。

 

17年モデルからハンドル周りのマイナーチェンジが入り、今となっては『先代モデル』という感じなので、いっそうのこと売ってしまおう!ということで急遽特別価格での販売をいたします!

 

16年モデル、試乗車というのはございますが、カナリ良い状態です。

 

オマケとしてリアライト、フロントライト台座(なぜかライトはありません・・・。)、テレスコピックシートピラーが付いています。  そしてカラーは限定のレッド/ホワイト!

 

限定1台ですが特別価格でご提供いたします!

 

多少の使用感はございますが、ご納得頂ければ大変お買い得な1台となっております!


 

 

■DETAIL

 

IMG_1226

 

 

IMG_1227

 

 

IMG_1228

 

 

IMG_1229

 

 

IMG_1230

 

 

IMG_1231

 

 

IMG_1233


 

 

IMG_1224

 

BROMPTON / 16 M6L

 

通常販売価格:¥184,000 ⇒

特別販売価格:¥ASK!


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです!◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 


 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!