【Aggressive Design】真夏のライドには日焼け止めが必須ですね。
by: 三橋 一城

 

ad_1

 

【Aggressive Design】

真夏のライドには日焼け止めが必須ですね。

 


 

 

台風が去り、陽射しが戻ってきました。夏のライドにはもはや必須となった日焼け止め。

 

オススメはワコーズさんが開発したAggressive Designの「Top Athlete Sun Protect “Fighter”」。

 

「肌の防御機能を高めてダメージを軽減し、身体のパフォーマンスを向上させることで心身ともに健康になる」というAggressive Design独自の考え方「SKIN UP」を基に開発された日焼け止めは、汗に強く塗り直しの必要がなく、サイクルスポーツに適しています。

 

肌を保護して、パフォーマンスアップをしましょう。

 


 

 

ad_2

 

主な特徴

・強力UVバリアコート(SPF50+/PA++++)

・ウォータープルーフ&汗プルーフ

・スーットのびて塗りやすく、塗った後もサラサラ感が持続

・肌のバリア機能をサポート

・気持ちよく快適に過ごせる

・無香料、無着色、無鉱物油

・汗に強く化粧下地としてもお使いいただけます

・内容量:62g

 

 

Aggressive Dsign/Top Athlete Sun Protect “Fighter”

 

¥3,500 + tax

 


 

 

非常に汗に強く落ちにくい「Fighter」だからこそ、Aggressive Dsignの推奨クレンジングオイルと合わせての使用がオススメです。

 

ad_3

 

主な特徴

・素早く馴染み、毛穴も奥の汚れまでしっかり除去

・手、顔、体が濡れていても利用可能

・肌のバリア機能をサポート

・無着色

・メーク落としとしてもお使いいただけます

・内容量:200g

 

Aggressive Design / Waterproof Cleansing Oil

 

¥3,300 + tax