【9月2日開催ぶらり自転車散歩】 今回はプチ輪行します。 行きは自転車! 帰りは電車! 輪行に便利な小径車もお貸出しできます。
by: 中橋 知之

 

新_サンデーライド

 

【お気楽サイクリング】

日曜日はゆったりまったり走りましょう。船橋店サンデーライド!(9月2日)


 

自転車に興味はあるけど、買ってもどこを走ったらいいかわからないという方、ワイズロード船橋店のサイクリングに参加しませんか?

 

スポーツ自転車をお持ちの方ならどなたでも大丈夫!(お持ちでない方でも当店の試乗車お貸しできます。)

 

ロードバイクだけでなくクロスバイクや小径車、折り畳み車でも全く問題ありません。

※ワイズロード以外でご購入の自転車でももちろんOK!お気軽にご参加下さい!


 

■今回のお気楽サイクリングのタイトルは『輪行の便利さ、楽しさを知って頂こうとプチ輪行します。 行きは自転車、帰りは電車です。』

 

9月目前となってもまた暑さがぶり返し猛暑、酷暑再来という雰囲気を醸し出しています。

 

あまりにも暑いと長い距離を走るのに躊躇してしまいますが、では行きだけ頑張ればいいじゃん!という思考回路が出てきました。 それは【輪行】。

 

私も活用しますが、輪行が出来る様になれば遠くの街や自然の中をもっと身近に感じることが出来るのです!

 

ただし、輪行は面倒くさい、難しいという概念を持たれている方も多いのではないでしょうか

 

フォールディングバイクであれば輪行が簡単に出来てしまいます! まずは輪行の雰囲気を味わってみるのもいかがでしょうか。

 

先着にはなりますが、船橋店イチオシのブロンプトンもお貸出し出来ます。 

 

ご興味のある方のご参加お待ちしております!

 


 

ワイズロード船橋店 / サンデーライド企画

【お気楽サイクリング プチ輪行を体験しよう!】

 

実施日:2018年9月2日(日)
実施時間:午前9時~午後1時
走行距離:約25km
コース設定 : ほぼ平地
実際の走行時間の目安 :3時間程度
集合場所:Vivit南船橋東口正面玄関前(しまむらさん前付近)
集合時間:午前8時40分
参加費:200円
定員:10名様(必ず事前にご予約下さい)
持ち物:スポーツバイク、ヘルメット、グローブ、飲み物、身分証明証、保険証(またはそのコピー)他

 

(スポーツバイクをお持ちでないお客様には店頭にございます試乗車をお貸ししてご参加いただけます。 ただしそのためには事前に店舗でのお申込み、試乗車のご予約を行ってからになります。)

 

車種: 特に限定なし(点検整備がきちんとされた自転車に限ります)
参加資格: 特になし(皆様と楽しく安全に走れる方ならどなたでもOKです)
     ※未成年の方は保護者の同意書が必要です。
雨天中止:(中止の場合は前日20時までに船橋店のウェブサイトで告知いたします)

 

ご予約はお電話または店頭で承ります。

 

TEL:047-402-6681  担当:中橋・渡邉

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!