【BROMPTON】 19年モデルNewカラー発表! 11月の入荷予定となっていますので気になるカラーはお問い合わせください!
by: 中橋 知之

 

Purple Metallic_1

 

【BROMPTON】

19年モデルNewカラー発表!

11月の入荷予定となっていますので気になるカラーはお問い合わせください!


 

 

先日行われたブロンプトン販売店会議に参加し、19年モデルの情報を得てきましたので一部、皆様にご紹介させていただきます!

 

①18年から19年へのモデルチェンジはありません。

 

②18年モデルのラインナップの中から【グレー】【アイボリー】【ターキッシュグリーン】【ベリークラッシュ】の4カラーがドロップとなることが発表されました。

 

こちらの4カラーをご検討されていた方は18年モデルがラストチャンスとなるのでお急ぎください!

 

③ドロップとなる4カラーの代わりに新たに4カラーが追加されました。

 

Hot Pink_1

 

Hot Pink_2

ホットピンク

 

 

Papyrus White_1

 

Papyrus White_2

パピルス ホワイト

 

こちらの2色は【ベリークラッシュ】 【アイボリー】の後継カラーとなります。

 

Flame Lacquer_1

 

Flame Lacquer_2

 

フレームレッド

 

Purple Metallic_1

 

Purple Metallic_2

メタリックパープル

 

ラッカー仕様が2色。 RAWカラー同様、フレームの溶接が綺麗な物、カラーリングに手間が掛かるということでオプションカラーとして+¥30,000となります。

 

現在店頭にあります『NINE STREETS』に似たような感じですが、スターダスト感あるラメがプラスされており、船橋店のスターダスト前田もうっとりするような仕上がりになっています。

 

④ブラックエディションは18年のカラーラインナップと変わりませんが、マットタイプからグロスタイプへと変更。

 

ここでは【ターキッシュグリーン】はありますが、マットタイプはやはり18年モデルでドロップとなります。


 

 

今回ご紹介出来る情報としましては以上となります。今後展開予定されている限定モデルの情報も聞いてまいりましたが、それはお話しできる時期がきたら皆様にお知らせさせていただきます。

 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです!◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 


 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]