【BROMPTON】 RAW×チタンはやっぱり美しい! しかも今ならキャンペーン対象につき、とんでもないオマケも付きます! S6LX~RAW COLOR~
by: 中橋 知之

10

 

【BROMPTON】

RAW×チタンはやっぱり美しい! 

しかも今ならキャンペーン対象につき、とんでもないオマケも付きます! 

S6LX~RAW COLOR~


 

 

『フロントフォーク』、『リアバック』にチタン素材を用い、ブロンプトンの限定モデル的な高い位置づけで人気を博している『スーパーライトモデル』。  

 

例年供給が少なく生産時期も不安定なため、欲しい時に入手しにくいモデルでもあります。

 

そしてブロンプトンの中でもこれまた希少で人気の高いRAWカラーはあえての無塗装クリア仕上げにこだわり、職人のロウ付け溶接の技術の高さが垣間見える1台です。

また素材感にもバラつきがあり見た目の質感も1台1台微妙に異なり、まさにオンリーワンを感じさせる風合いがたまらないモデルです。

 

ただこちらのRAWカラーも生産にあたって大変な手間と時間を要するため供給が少なく、常時店頭でご覧になれる物ではございません。

 

以前のマットタイプのチタンモデルはS2LXが1台ございますが、クリアタイプのRAWに替わってからは初の入荷となります。

 

今回入荷した車体は、『これぞRAWカラー』という個性が光った1台で、どこかニッケルカラーを思わせるような所有欲を掻き立ててくれるような色合いです。

 

軽量×レアカラー×レアモデルというまさにオンリーワンに近い1台が今ならなんと! ポイントUPキャンペーンにつき、スンゴイ額のポイントが付いてきます!(教えたいのですがここではお話しできません・・・。 店頭でご確認ください!)

 

これからの秋の行楽にもってこいのブロンプトン! その中でも個性にこだわった1台いかがでしょうか。


 

 

■DETAIL

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 


 

 

1

 

BROMPTON /  S6LX RAW

販売価格:¥325,000+TAX


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです!◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 


 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]

 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!