【CRAFT】秋冬の長い期間使えるウインドブレイクジャージ。18FW新色入荷!
by: 三橋 一城

 

craftvj_1

 

【CRAFT】

秋冬の長い期間使えるウインドブレイクジャージ。18FW新色入荷!

 


 

気候的にはまだまだ暑い日が続いておりますが、ウェアコーナーには少しづつ、秋冬ウェアが並び初めています。

 

本日ご紹介いたしますのは、去年も人気だったCRAFTの「VERVE WIND JERSEY」です。

 

秋冬ウェアは気温に合わせて様々な仕様が存在します。それに合わせて何着か揃えていただくのが理想ですが、もし1着だけで過ごすのならば、このジャージはおすすめです。

 

今シーズンのNEWカラー「フィヨルド / ブラック」が入荷いたしましたので、人気のポイントと合わせてご紹介させていただきます。

  


 

craftvj_6

 

カラーは、トレンドを抑えたアッシュ系の落ち着いた青と黒の組み合わせ。秋冬にぴったりな、合わせやすい色合いです。全体的に黒くなりがちな冬のコーディネイトのアクセントにも良いと思います。

 

 

 

craftvj_2

 

このジャージの最大のポイントは 、体と腕の前面にインサートされた防風メンブレンです。薄手、軽量でありながら防風になっているため中に着るのインナーの調整、ネックオゥーマーなどのアクセサリーとの併用によって、秋口から寒い時期まで長い期間お使いいただけるジャージです。

 

ただ、運動強度の低い乗り方や、寒さが特に苦手な方、寒冷地で乗られる方には、もう少し厚めのジャケットをおすすめさせていただきますが、、

 

 

 

craftvj_4

 

背面には3つのポケットと、ジッパーポケットが1つ。再帰反射素材によって視認性をアップ。

 

背面は防風にはなっていませんが、運動強度の高い方であれば背面から熱が抜けることにより、かえって体温のヒートアップを防ぐことが出来ます。

 

運動強度の高い方は、ジャケットよりも、むしろこれくらいのジャージの方が、真冬でも丁度よいとおっしゃる方も多いです。

 


 

 

craftvj_5

 

 

CRAFT / VERVE WIND JERSEY

COLOR : FJORD/BLACK

 

¥16,800  + tax

 


 

 18SSウェアセール開催中!

 

wear10[1]

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。