【BROMPTON】 キャンペーンで付いたポイントの使用例。 カスタムなんかはいかがでしょうか。
by: 中橋 知之

 

 16

【BROMPTON】

キャンペーンで付いたポイントの使用例。 

カスタムなんかはいかがでしょうか。


  

先日より絶賛開催中の『ワイズロード限定ブロンプトンフェアー』。

 

17年以前のモデルには『S-BAG+ポイント』、18年モデルは『ポイント増額!』を実施しております。

 

ブロンプトンの魅力の1つと言えば周辺アクセサリーの豊富さ。 BAG類であったり、サドル類、いろいろなドレスアップパーツやカスタムパーツが選べます。

 

現在開催中のポイント増額キャンペーンで付いたポイントでカスタムを施すということも可能なのです!

 

でもブロンプトンのカスタムなんて、どーすればいいの?と言う方もいらっしゃることでしょう。

 

そんな時は是非店頭にお越しください!  お客様のカスタムの方向性をお伺いしご相談に乗らせていただきます!

 

今回はカスタムの一例とし、付与ポイント内で収まるカスタムの一つをご紹介させていただきます。

 

どっかで見たことあるような佇まいですが、それが狙いです笑。 入荷後即完売となり、完売後も問い合わせが相次いだあのモデル! こんなこともポイント増額キャンペーン中の今なら簡単に出来てしまいます。


 

 

 

15

 

 

17

 

 

19

 

 

18

 

ベースとなる車体にはS6Lのブラックエディション・ブラックをチョイス。

 

グリップ、サドル、タイヤを変え、前後のフェンダーを外したスポーティーな仕様。

 

どこかで見たことあるような佇まいですが、同じとまでは行かなくともご自身でここまでの物なら簡単に出来てしまいます! しかもこれ、ポイントで賄えてしまうんです。

 

因みにタイヤとサドルは限定カラーなのでここもポイントです。

 

これはあくまでもカスタムの一つの参考例なので、どのようにするかはお客様次第です!

 

しばらくは店頭でコチラのカスタム車体を展示いたしますので、興味のあるかたは見に来てやってください。

 

もちろん、このままお売りすることも出来ますので、『欲しい!』と言ってくれる優しいお客様もお待ちしております笑

 


 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです!◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 


 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]

 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!