【BROMPTON】再入荷いたしました! 人気のスタイリッシュな専用フロントライト! CATEYE『VOLT400 XC』
by: 中橋 知之

img_0996 

【BROMPTON】

再入荷いたしました! 人気のスタイリッシュな専用フロントライト!

CATEYE『VOLT400 XC』


 

 

9月に入り、徐々に秋めいてきて日に日に日没が早くなってきています。

 

スポーツの秋とは言ったものでこれからの時期は自転車に乗るのにも気持ちの良い季節で出かける機会も増えてくるのではないでしょうか。

 

輪行に便利なブロンプトンだと紅葉を見に里山に行ったり美味しいご当地グルメを食べに行ったりとできますが、気付くとあっという間に暗くなったりします。

 

そこで必要なのは光度の高いフロントライト! 以前にもご紹介させて頂きましたがブロンプトンを新しく購入される方のほとんどが一緒に購入されていくブロンプトン専用台座付きフロントライト『VOLT400 XC』。

 

従来のVOLTシリーズから形が変わりブロンプトンに合うシルエットとなり、側面にはBROMPTONロゴ、折り畳みマークが入りブロンプトン専用を感じさせてくれる仕様となっています。

 

メーカーでは現在完売となってしまっていますが、船橋店に5個程再入荷してまいりました。

 

これからブロンプトンの購入を考えている方、すでにブロンプトンをお持ちの方、これが無くなってしまうと次回入荷はいつになるかわかりません。

 

この機会に是非GETしてください!


 

 

 

 


 

 

 

■BROMPTON 『VOLT400XC』

 

販売価格:¥9,500+TAX


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです!◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 


 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]

 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!