【ウェアセール】GORE WEAR これからの時期にもオススメなジャケットです。
by: ミツハシ

 

gorejk_1

 

【ウェアセール】

GORE WEAR これからの時期にもオススメなジャケットです。

 


 

だんだんと気温も下がり自転車にも乗りやすい季節となってまいります。

 

自転車に乗る機会も増えるかと思いますが、9月は雨の多い月です、、。

また、その後にはさらに涼しくなり、朝夕は肌寒く感じられるようになってくることでしょう。

 

そんなこれからの季節に活用していただけるジャケットがセール価格で大変お買い得となっております。

 

GORE WEAR」なので性能・デザインは折り紙付き。

 

その上、価格までとなれば、かなりオススメです。

 


 

GORE / C3 GORE-TEX ACTIVE JACKET

 

 

gorejk_2

 

名前にある通り、表生地には「GORE-TEX」を使用。非常に高い防水性、防風性を持つ素材です。

 

フードこそありませんが、雨天時にはレインウェアとしてお使いいただけます。

 

より寒くなった時期には、防風性を活かし外からの冷たい風をシャットアウト。中に保温性の高いウェアを着用いただくことで、真冬のライドのアウターとしても機能します。

 

また、通常のゴアテックスよりも透湿性の高い「GORE-TEX Active」を採用しているため、発汗量の多い自転車での使用により向いています。

 

 

 

gorejk_3  

裏地には透湿性と肌触りの良さを向上した「C-KNIT バッカーテクノロジー」を採用。 

 

見た目にはわかりませんが、セーターのように「編む」ことによってつくられた裏地は、従来よりもしなやかになり、より高い運動性を確保、透湿性も向上しています。

 

 

 

gorejk_4

 

背面のポケットに収納することで、ポケッタブルになるコンパクト性は持ち歩きにも便利。

 

天候の安定しない時期、朝夕が冷え込み始めた時期には、携帯のレインウェア、ちょとした防寒ジャケットとして鞄の中に入っていると心強いです。

 


 

シンプルなデザインは普段着にも合わせやすく、ライド時にはもちろん自転車のない場面でもお使いいただけます。

 

 

gorejk_5

 

 

GORE WEAR / C3 GORE-TEX Active Jacket

 

在庫サイズ: M, L  各1着づつのみ

 

¥27,000 + tax ⇒

 

30%OFF

 

¥18,900 + tax

 


 

PEARL IZUMIle coq sportif etc

人気ウェアブランドの秋冬ウェアも続々入荷中!

 

wear10[1]

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!