【2019年モデル】 ビアンキ史上最安値!? 手頃な価格でチェレステの世界観を味わいたいならコレ! BIANCHI『C-SPORT』
by: 中橋 知之

19

 

【2019年モデル】

ビアンキ史上最安値!? 手頃な価格でチェレステの世界観を味わいたいならコレ! 

BIANCHI『C-SPORT』


 

 

ビアンキのクロスバイクラインナップの中でROMAシリーズと双璧を成していたCAMALEONTE(カメレオンテ)。

 

19年モデルはその後継として『C-SPORT』としてラインナップされました。 おそらく、″C〟はCAMALEONTEのCでしょう。

 

ビアンキ本国はイタリアですが、この『C-SPORT』はビアンキUSAのの流れを汲むモデルとなっており、どちらかというとヨーロッパの洗練されたデザインがROMAならばアメリカらしい雄々しさを感じさせるデザインがこのC-SPORTではないでしょうか。

 

それを表すように、昨今のクロスバイクには28~32Cのタイヤがベーシックとなっておりますが、C-SPORTは35Cとグラベルのような太さのタイヤを装備させ、快適性を重視した仕様となっています。

 

価格も税抜き¥59,800と抑えられた設定となっておりコストパフォーマンスも非常に優れた1台となっています。

 

手頃な価格でチェレステの世界観を味わいたい方にはオススメの1台です!

 

更に先週末好評いただきました「店内クロスバイク即納キャンペーン」を今週末10月13日&14日も実施予定。

店頭在庫車体に限りその日に乗って帰れるということで、「できるだけ早く欲しい」ユーザー様は必見です。


 

 

20

 

 

21

 

 

24

 

 

23

 

 

22


 

 

■BIANCHI / C-SPORT

 

18

 

カラー:Matt CK 入荷サイズ:54

 

25

 

カラー:IVORY 入荷サイズ51

 

 

販売価格:¥59,800+TAX

 

更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の8%(4,784円)分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の3%(1,794円)分のポイントを進呈いたします。


 

 

2018_9月ポスター_A1

 

各ブランド2019年最新モデル、続々入荷中!

各ブランドカタログもご用意しております!

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。