【2019年モデル】全ての道を駆ける最新アドベンチャーバイク「BROAM60」
by: 新里駿

 

1

 

 

【2019年モデル】FELT「BROAM 60」

 


 

2017年モデルにて新たにデビューを果たしたドイツブランド「FELT」のVRシリーズは同社エンデュランスモデルを長年担ってきたZシリーズに置き換わる形で投入された「マルチロード」として、オンは勿論オフロードまで走破可能とする高い汎用性を武器に高い人気を博すに至りました。

 

そんな同社が満を持して最新2019年モデルにて投入するのが、アドベンチャーロードと位置付けられた「BROAMシリーズ」です。

 

オンロードにおける軽快感をある程度維持しつつも、基本的にはオフロードでの高い走破性を意識した「タフさ」を強調する等近年多くの新モデルで賑わいを見せるグラベルロード色の強い本モデル。

 

例えばキャンプツーリングなど、荷物積載を前提としたロングツーリングにオススメな一台となっています。

 

2

 

FELTのお家芸ともいえるカスタムバテッドアルミニウムを採用したメインフレーム。

 

 オンロードをメインステージとするVRシリーズ比で約500gの重量増とはなるものの、荷物積載時においても揺るぎのない堅牢さを獲得しています。

 

3

 

一見してその長さが見て取れるヘッドチューブにより、安定感のあるリラックスポジションを実現。

 

各ワイヤー類は内装仕様とすることで、ディテール面は勿論のこと例えばオフロード走行時におけるワイヤー損傷などのリスクを低減しています。

 


4

 

 同社カーボン素材としてはミドルグレードとなる「UHC ADVANCED」カーボン素材を採用する新設計専用フロントフォーク。

 

カーボン素材特有のしなやかな乗り味に加え、アルミ製コラムの採用により同ジャンルに求められる耐久性を確保しています。

 

5

 

6

 

高い制動力を誇りつつも油圧システム比でメンテナンス性に優れる機械式ディスクブレーキを採用。

 

加えてロングツーリング用途に必須なリアラックやフェンダー用マウントを採用するすることで、その使い方は無限大です。

 

7

 

「グラベルロード」として相応しい極太な40Cタイヤをアッセンブル。

 

最大で45Cまで対応しており、高いエアボリュームを活かした滑らかな乗り味を体感していただけます。

 


 

■FELT/BROAM 60

 

 

9

 

カラー:マットオブシディアン / 入荷サイズ:540

 

 

販売価格:¥118,000+TAX

 

更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の8%(9,440円)分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の3%(3,540円)分のポイントを進呈いたします。

 

 

お電話でのお取り置きも承ります。お気軽にご相談ください。(TEL:047-402-6681)

 


  

2018_9月ポスター_A1

 

人気メーカーの2019年最新モデル続々入荷中です!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

   

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]