【イベント】 本日も絶好の秋晴れ、試乗会日和! 試乗会祭り第2弾はカッコいいアーバンスタイルを提案する『FUJI』です!
by: 中橋 知之

 

Fuji

 

【イベント】

本日も絶好の秋晴れ、試乗会日和! 

試乗会祭り第2弾はカッコいいアーバンスタイルを提案する『FUJI』です!


 

 

昨日より始まりました、ワイズロード船橋店秋の試乗会祭り。

 

第2弾の本日はカッコいいアーバンスタイルを提案するブランド『FUJI』です。

 

船橋近辺では当店のみの取り扱いとなっているみたいですので、定番のFEATHERやクロモリ仕様のクラシカルなクロスバイクBALLAD、人気のピストTRACK ARCVなど街で映える車体をご用意しております。

 

気持ちの良い秋晴れの下、試乗はいかがでしょうか。

 

本日はビビット東口正面玄関ではなく、3Fワイズロード店頭での受付となりますのでお間違えの無いようお願いいたします。

 

※FUJI試乗会に関する詳細はコチラ!


 

 

2018_9月ポスター_A1

 

各ブランド2019年最新モデル、続々入荷中!

各ブランドカタログもご用意しております!

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!