【CAT EYE】あの乾電池式定番モデルがオートモードで新登場「OMNI 3 AUTO」
by: 新里駿

  1

 

 

【CAT EYE】「OMNI 3 AUTO」

 


 

乾電池式としてはコンパクトなボディながら360度の視認性を確保した「CAT EYE」の定番リアライトOMNIシリーズより、明るさ&振動センサーを搭載したオートモデル「OMNI 3 AUTO」が登場しました。

 

現行モデルであるOMNI5比で搭載LED数を減らしつつも、上述のダブルセンサーを搭載することで利便性の向上を図った本製品。

 

最長で約350時間もの長寿命を実現しており、日々の充電に煩わしさを感じていらっしゃるユーザー様にオススメです。

  2

 

3個のLEDを搭載した高輝度、低消費電力仕様。

 

モデル名にも冠されるOMNI directional(オムニ・ディレクショナル)テクノロジーにより360度の配光を実現しており、夜間走行時でも安心です。

  3

 

搭載モードは点灯の他、一般的な点滅、ラピッドの計3モード。

 

ラピッドモードにおいては約350時間もの長寿命を実現しており、電池交換の手間を最大限に減らすことが可能となっています。

 

4

 

5

 

6 

シートポストの他様々な形状のシートステイにも対応可能なフレックスタイトブラケットを採用。

 

加えて多くのモデルで別売りオプションとなっているクリップを同梱しており、シーンに応じて使い分けが可能です。

 


 

■CAT EYE/OMNI 3 AUTO

 

  7

 

 

搭載モード:点灯:約100時間
      点滅:約200時間
      ラピッド点滅:約350時間

重量:41.6g

電源:単4形乾電池×2

 

販売価格:¥2,000+TAX

 


 

2018_9月ポスター_A1

 

人気メーカーの2019年最新モデル続々入荷中です!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

   

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]