【PRO】これがあればロングライドも安心です。
by: 新里駿

 

2

 

 

【PRO】「TOOL CAPSULE COMBI PACK」

 


 

「ロングライド時にあると便利なアイテム類を揃えたいけど何を買ったらいいのか……」

 

スポーツバイクをはじめてそんな悩みに直面したユーザー様にオススメなのが、必要不可欠な最低限のアイテムと収納に便利なツールケースをセットとした「TOOL CAPSULE COMBI PACK」です。

 

パンク対応時に必須となる「携帯ポンプ」・「タイヤレバー」、いざという時に必要な「携帯ツール」に加え、これらを綺麗に収納可能なツールケースをお求めやすい価格帯でセットとして実現した本製品。

 

それぞれを単品で揃えるよりもお得に購入することができ、これからこういったアイテムを揃えるユーザー様にはうってつけの商品です。

 

3

 

5

 

4

 

後述するツールケースを除いたセット内容はタイヤレバー2本、携帯ポンプ、携帯ツールの3点。

 

それぞれ単品でも展開されている製品でもあり、その完成度の高さは魅力的です。

 

7

 

1

 

付属のツールケースには上述の3アイテムをそれぞれスマートに収納可能。

 

もう一方にはメッシュネットが配され、例えば予備のチューブなどを格納することができます。

 


 

■PRO/TOOL CAPSULE COMBI PACK

 

 

6

 

 

◆セット内容◆

・MINI TOOL 10

・MINI PUMP PERFORMANCE

・TIRE LEVERS

・BLACK PU CAPSULE

 

販売価格:¥5,000+TAX

 


  

2018_9月ポスター_A1

 

人気メーカーの2019年最新モデル続々入荷中です!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

   

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!